« クリーン&グリーン ニッポン放送THEラジオパーク in 日比谷「サンデーかしましラジオ」 | メイン | 東京女子流 インストアライブ »

2010年05月02日

ハロー!プロジェクト プレゼンツ~ハロ☆フェス in お台場グルメPARK~(2部)

フジテレビお台場グルメPARK内 特設ステージ
15:00

2010050201.jpg

ハロプロエッグ(選抜メンバー)/℃-ute

 社会見学ということでw、初めてハロプロのイベントに行ってきた(・∀・)。2004年のGPFで見たことはありましたが、単独イベントは初。ハロプロエッグはAKBでいう研究生らしい。『Yeah!めっちゃホリディ』や『恋愛レボリューション21』を含む3曲くらい。過去のおなじみの曲をカバーする点では東京女子流と同じですね。ダンススキルもTGSと同じくらいです、たぶん。

 ℃-uteも初めて生で見た。℃-uteは『都会っ子純情』だけハマったんですが、いつの間にかメンバー5人になっていた┐(´ー`)┌。流石にキレはあった。

 意外だったのがハロヲタ。オーバーなんとかドルフィンとかMIXとか打ちまくってるのかと思ったらほぼいなかった(まぁどの現場でもイレギュラーなのはいますが)。たぶん今一番めんどくさい現場はAKBな気がしてきた(爆。どこでこんなことになってしまったんだろう・・・

投稿者 Santos : 2010年05月02日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2568