« 東京女子流 インストアライブ | メイン | 初音 GWスペシャルライブ(1回目) »

2010年05月07日

アキバアイドルA-POPサイトオープン記念イベント

ishimaru soft 本店 8Fホール
18:30

Doki Doki☆ドリームキャンパス

2010050701.jpg

 18:20頃到着。既に30~40人くらい並び。3列目確保。このユニットは元AKB48のおーいぇこと、大江朝美が参加しているのでそれ目的で気軽に見始めたんですが、なんだかんだ言ってもう5、6回は見ているw。今のところ石丸電気の無銭イベのみ見てるので1回2曲しかパフォーマンスが見れませんが、やけにハマる。今回ついに5,000枚限定のCDを購入(500円)。握手会ではおーいぇはなんとなく覚えていたようで、「お久しぶりです!こちらでははじめまして」と言われた┐(´ー`)┌

 ただ最近おーいぇより気になるのが森谷まりん。この子はトーク、歌共に立ち振る舞いが好きです。パフォーマンス的にも妙に安定している。

 『止マレ!』は「涼宮ハルヒの憂鬱」カバーだということを某動画サイトで最近知った(爆。しかもオリジナル歌ってるの平野綾じゃないですか。アニメ界に逝ってからの平野綾のボーカルを初めて聴いた気がする┐(´ー`)┌


@Doki Doki☆ドリームキャンパス
1.yes,Do it!
2.止マレ!(涼宮ハルヒの憂鬱より)

投稿者 Santos : 2010年05月07日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2573