« アキバアイドルA-POPサイトオープン記念イベント | メイン | 初音 GWスペシャルライブ(2回目) »

2010年05月08日

初音 GWスペシャルライブ(1回目)

池袋サンシャイン・シティ 噴水広場
14:00

2010050801.jpg

 池袋に来たの久しぶりだなぁと思ったら約9ヶ月ブリ。噴水広場も約2年9ヶ月ブリw。時間があったので12:30頃に到着。ちょうどリハやってました。2回目のリハも同時にやってた。リハ終了後にパイプイスが設置されたので最前ポ主。

 開始時には流石に土曜日の池袋だけあって結構な数の一般人を集客できていた。最近の初音イベは物販でCDとか売っているものの、あまりavex臭がしない。研音スタッフだけでやっているのだろうか?

 初音が歌う前に、ギターサポートの岩下直人が1曲。なんか亀戸サンストで見たことある気がするなぁ。

 ミニライブ後にサイン会&握手会。50人弱くらい参加。


☆初音
1.ホントはね
2.くつずれ
3.みんな空の下(綾香カバー)
4.あかい糸
5.また逢いたい

投稿者 Santos : 2010年05月08日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2574