« ハロー!プロジェクト プレゼンツ~ハロ☆フェス in お台場グルメPARK~(2部) | メイン | 東京女子流 インストアライブ »

2010年05月05日

東京女子流 インストアライブ

ishimaru soft 本店 7Fホール
14:00

2010050501.jpg



 13:00過ぎに到着。CDは売り切れた模様。フラゲしておいてよかった(・∀・)。既に100人近くが行列。入場順は抽選で66番だったものの、なぜか2列目が空いていたので確保。最終的には200人近くいた模様。2回回し、かつ夜に品川でイベントがあった為、セットリスト的には2曲とやや寂しい内容。それ以外ではCD1枚購入で握手会、CD2枚購入で2シャッター撮影会、CD3枚購入でチェキ撮影。

 東京女子流にとって初の握手会。今まで定期ライブやイベントを約4ヶ月間やってきたものの、客と直に接して会話するのは実質初。明らかに客の方が経験値が上(w。なのであまり返答にスキルがいることは言わないでおいた┐(´ー`)┌。新井ひとみちゃんは宮城県出身なので同郷なことを伝えると好反応(・∀・)。中江友梨ちゃんにはいつも帽子を被っているので「似合うなー」と褒めておいた。

☆東京女子流
1.キラリ☆
2.おんなじキモチ

投稿者 Santos : 2010年05月05日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2571