« 東京女子流 インストアライブ | メイン | HOT!HOT!HOT! Karakunai »

2010年06月06日

AKB48 チーム研究生「恋愛禁止条例」公演

AKB48劇場
12:00

2010060601.jpg

石黒貴己/大場美奈/絹本桃子/佐野友里子/島崎遥香/島田晴香/高松恵理/竹内美宥/中村麻里子/永尾まりや/藤本紗羅/森杏奈/山内鈴蘭/横山由依/野中美郷

・FCキャン待ち当選
・チケ200番台確保。抽選は20巡前後で下手6列目柱寄りがうっかり空いていたので確保。
・2ヶ月ブリに研究生公演を見に来たら「恋愛禁止条例」公演になっていた(゜д゜)。

・未だに石黒貴己の顔が認識できないときがある。なぜだろう?w
・大場美奈ちゃんはツインテールにしていた。前々からこの子はとも~みちゃんを干されにした感じだと思っていましたが(爆、ますます昔のとも~みちゃんに似てきたと思う(いい意味でw)。
・ぱるること、島崎遥香ちゃんはなんか気の抜けた表情が多かった┐(´ー`)┌
・たかまっちゃんこと、高松恵理ちゃんは公演中に気の抜けた表情をすることが少なくなったと思う。
・竹内美宥ちゃんはショートヘアになっていた。ダーマエポジだからなのか?
・森杏奈ちゃんはフリは間違っていないけど、イマイチキレがない。
・山内鈴蘭ちゃんは相変わらずバリバリ踊っていますが、『ツンデレ!』ではもったいない。『恋愛禁止条例』で見たい(・ω・)
・よこやまっちょこと、横山由依ちゃんの扱いが大幅アップしていた。運営もやっと気がついたんですね┐(´ー`)┌
・もなかこと、野中美郷ちゃんは表情が研究生時代とは違って見えた。やっぱり正式メンバーになると意識が違いますね(・∀・)

・初めて10期生を見た。とりあえず6人。名前とか早く教えてください(爆
・もともと「恋愛禁止条例」公演は、1年半の間に10回しか見ていない。ボクはAヲタでもないし、チケキャンセルも多かった。要はあまり思い入れのない公演。なので逆に新鮮に見れると思っていましたが、全体的な完成度はやや低かった気がする。これからだんだん上がってくる感じですね。
・『ひこうき雲』のくるくるスカーフが相変わらずウザい(´・ω・`)
・最後に『ポニーテールとシュシュ』の研究生Ver.披露。ポニシュを生で見るのは初めて。
・公演後にロビーでハイタッチ。たかまっちゃんこと、高松恵理ちゃんにモバメ見てることを伝えると「おっ、ありがとうございます!」と高まっていたw。


1.長い光
2.スコールの間に
3.JK眠り姫
4.君に会うたび恋をする
5.黒い天使(石黒/竹内/藤本)
6.ハート型ウイルス(佐野/島田/高松)
7.恋愛禁止条例(横山/野中/中村)
8.ツンデレ!(絹本/島崎/山内)
9.真夏のクリスマスローズ(大場/森/永尾/佐野)
10.Switch
11.109
12.ひこうき雲
13.あの頃のスニーカー
14.AKB参上!
15.ナミダの深呼吸
16.大声ダイヤモンド
17.ポニーテールとシュシュ(研究生Ver.)
※公演後、ロビーでハイタッチ(10期生除く)

投稿者 Santos : 2010年06月06日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2585