« 辻詩音 1st album「Catch!」発売記念 インストアライブイベント | メイン | AKB48 チーム研究生「恋愛禁止条例」公演 »

2010年06月05日

東京女子流 インストアライブ

タワーレコード渋谷店 B1『STAGE ONE』
14:00

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

2010060502.jpg

 11:50頃に補助券A、Bを入場券と引き替えるために現場入り。既に80人くらいタワレコの階段に並んでいた。時間になり、引き替えの抽選開始。62番(泣。13:30から入場開始。ある意味最前確保(爆。『頑張って いつだって 信じてる』で使用のボンボンがコンパクト化した。今まで使ってたボンボンは見るからに大きくて踊りづらそうだったのでよかったよかった(・∀・)

 『LolitA☆Strawberry in summer』は初めて生で見た。ほぼSweetSオリジナルのフリ。今回はSweetSカバー&TGSオリジナルの計5曲。衣装は花柄ワンピース&デニムショートパンツ。

 毎度お馴染みの『おんなじキモチ』振り付け講座。メンバーの「覚えてきましたか~?」の問いかけに「判りませ~ん」の返答が多数┐(´ー`)┌。結局練習開始w。

 ミニライブ終了後はステージ上で握手会。山邊未夢ちゃんは先日のイベで怪我をした右手の黒サポーターが痛々しいので大丈夫か聞いてみると「まだちょっと・・・」。普通は嘘でも「大丈夫ですっ!」とか言うと思う(爆。こんな素直なリーダーがいるTGSは素敵ですね(・∀・)。最近は○マイレージやも○クロも無銭イベを見てますが、良くも悪くもavexだからなのかやっぱり一番しっくりきますね(・ω・)

 16:30からはa-baseで握手会がありましたが、外苑前に行くのが面倒なのと(爆、今月はあと何回かa-baseであるので今回はスルー。

1.LolitA☆Strawberry in summer(SweetS/2003年8月27日)
2.Love like candy floss(SweetS/2004年2月11日)
3.キラリ☆
4.おんなじキモチ
5.頑張って いつだって 信じてる

投稿者 Santos : 2010年06月05日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2586