« スマイレージ『夢見る15歳』発売記念イベント(2回目) | メイン | 辻詩音 1st album「Catch!」発売記念 インストアライブイベント »

2010年06月03日

歌menと歌girl一緒にやってみた。

恵比寿天窓.switch
19:00
mayumi/神田莉緒香/d-iZe/関取花/K.K./mayu

SNC00079a.jpg

 久々に関取花を聴きたくなったのと、mayuが6/2に1stアルバムをリリースしたということでこれまた久々に天窓.switchに行ってきた。

mayumi・・・
O.Aでの出演。確か2曲。普段は路上ライブをしていてハコでのライブは今回が初らしい。なんか学生っぽかった。

神田莉緒香・・・
前回見た時はJKだったのにもう卒業したのか(・ω・)。前よりボーカルがしっかりした気がする。

1.18
2.ばいばい
3.両思い切符
4.流れ星
5.カタコトのアイラブユー


d-iZe・・・
なかなか浪漫ちっくな曲を弾くお兄さんですね┐(´ー`)┌


関取花・・・
去年の11月以来。今回も圧倒的に歌ってました(・∀・)。今回のメンツだとトリだと思いますが、7月にCD出すみたいなのでその時の歌girlでトリお願いします。

1.alone
2.東京
3.夕焼け
4.花


K.K.・・・
イケメン兄さんとなんとなく新宿二丁目な感じ(当社比)のお兄さんの2人組。ボクに握手を求めたりイジるのは辞めてください(゜д゜)


mayu・・・
前回見た時はまだ15歳だったのに16歳になってた。今回はレコ発ライブみたいな感じなのでトリだった模様。

物販で「16」を購入すると先着でサイン入りポラを貰えるらしかったので先に買っておいてライブ終了後にジャケ写にサイン貰いに行く。ホント16歳には見えないなぁ(・ω・)

1.SONG FOR YOU
2.花火の魔法
3.あなたになりたい
4.恋*花
5.I'm calling to find myself in my heart

投稿者 Santos : 2010年06月03日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2584