« 歌menと歌girl一緒にやってみた。 | メイン | 東京女子流 インストアライブ »

2010年06月05日

辻詩音 1st album「Catch!」発売記念 インストアライブイベント

HMV渋谷2Fイベントスペース
13:00

2010060501.jpg

 CD購入対象者が優先なのは判っていたので12:40頃に行ってみた。既に50人くらいは待機。でも中央付近がなぜか空いていたので確保。詩音ちゃんを生で見るのは去年の9月以来9ヶ月ブリ。

 登場していきなり『ほしいもの』の出だしを間違える┐(´ー`)┌。『デジタルモード』や『ハローグッバイ』は初めて聴いた。メジャーデビューしてからリリースしたシングルは『ほしいもの』を除くとインディーズ時代に既に歌っていた曲ばかりだったので、ボク的にはイマイチメジャー感がなかった訳ですが、そろそろアルバム買わないとついて行けなくなる気がします┐(´ー`)┌。

 最後に演奏に使っていたピックを詩音ちゃんが投げたら、某氏に当たって目の前に落ちたので確保(・∀・)。昔FABでもピックを確保したのでこれで2個目ですが、今回のは流石メジャー、名前入りです(゜д゜)

1.ほしいもの
2.デジタルモード
3.ハローグッバイ
4.Candy kicks

投稿者 Santos : 2010年06月05日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2587