« HOT!HOT!HOT! Karakunai | メイン | DVD「ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門」FチョッパーKOGA ベース・クリニック & Gacharic Spin 2nd single 「ハンティングサマー」CD発売記念トークショー »

2010年06月09日

映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント

ももいろクローバー/北川景子/岡田将生
19:00

2010060902.jpg

 18:30頃チャリで現場入り。女性客が9割。19:00から週末でもないのにももクロちゃんミニライブ。MCの襟川クロが北川景子と岡田将生を見に来た客に衝撃を受けないように注意してました┐(´ー`)┌。ももクロヲタの皆さんは自主的に端の方で観戦。推しジャンプの高さに一般人の皆さんが感心してました(・∀・)。『Believe』は初めて見た。たまきんオリジナルとはフリが違うよ°・(ノД`)・°「瞬 またたき」公式応援隊とのことですが、映画の空気感と全然違うw。スターダスト繋がり以外は全く接点ないな(爆

☆ももいろクローバー
1.Believe(玉置成実カバー)
2.行くぜっ!怪盗少女
3.強く強く

 ももクロちゃん撤収後、ステージ横のメリーゴーランドから北川景子と岡田将生が登場。撮禁なのに撮影タイムになってました。一般人は厄介だなぁ一般人┐(´ー`)┌。トークタイム開始。個人的にはヲタ嫌いの北川景子がももクロヲタを見た時の表情を楽しみにしてたんですが(爆、機嫌が良かったようです(゜д゜)。一般人の割り込みが激しかった。まぁその一般人を利用して前に行きましたけど┐(´ー`)┌

投稿者 Santos : 2010年06月09日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2589