« 映画「瞬 またたき」公開直前スペシャルイベント | メイン | NACK5 presents アコースティック ミュージック フェスティバル in アムラックス »

2010年06月11日

DVD「ゼッタイ弾ける!スラップ・ベース超入門」FチョッパーKOGA ベース・クリニック & Gacharic Spin 2nd single 「ハンティングサマー」CD発売記念トークショー

タワーレコード秋葉原店 店内特設会場
19:00

2010061101.jpg

Armmy/FチョッパーKOGA/TOMO-ZO/はな

 19:00ギリで到着。既に50人弱の客。サイドが空いていたので確保。最初の20分くらいはFチョッパーとMCのお兄さんのトークで進行。実際にFチョッパーがベースを弾いてテク披露。Fチョッパーを約1年半ブリに見ましたが、見た目はあまり変わってなかった。トークを聴いているとホント音楽に対して真面目な子だなと思う(・ω・)

 Fチョッパーの教則DVDのイベだけだと思っていたら、Gacharic Spin(以下ガチャピン)のイベでもあったらしく、メンバーが登場。トークのみでしたが、30分近くやっててぶっちゃけ長かった(爆。Fチョッパーとはなの組み合わせが2005年の「平安」以来。「平安」は大好きだったのでガチャピンにはものすごく期待していたんですが、未だにライブ見てません┐(´ー`)┌。TOMO-ZOって見たことあるなと思ったら元ユーフォーリアのギターか。好きなアーティストはス○イレージでしたが、今は○もいろクローバーだそうです。昔、平安のライバルが○erfume(ブレイク前)って言ってたようなもんか┐(´ー`)┌

 CD購入者にはCDジャケ写にサイン&握手会でしたがCD買わず。8Fの光麺でラーメン食べてから再度7Fのタワレコに戻ってきたらちょうどイベが終了してメンバーが撤収するトコでした。

投稿者 Santos : 2010年06月11日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2590