« Sunst Music Jack! | メイン | 東京女子流 Limited live in summer 2010 @SPACE SHOWER TV THE DINER ~東京女子流*歌姫への道 ソロ・ユニットにチャレンジ!~ »

2010年07月31日

4Minute 2ndシングル『I My Me Mine』発売記念イベント

東京ドームシティラクーアガーデンステージ
12:00

20100731135558a.jpg

ナム・ジヒョン/ホ・ガユン/チョン・ジユン/キム・ヒョナ/クォン・ソヒョン

 韓国のアイドルダンスユニットは4Minute、少女時代、KARAしか知らないんですが、やっと4Minuteを見ることが出来た。11:30過ぎに到着。いつものCD購入者のみ柵の中に入れるシステム。柵の外中央あたりは空いていたので確保。柵の中も後方は空いていた。全部で1,000人はいなかったと思う。女性ファンの方が多い。男女比3:7くらい、いや2:8くらいか?

 イベント開始。黄色い歓声がすごい。トーク~3曲ライブ~フォトセッション~握手会の流れ。『I My Me Mine』は男性ダンサー付き。3曲のみでしたが、思ってたよりちゃんとしてた。R&B、HIPHOPな感じの曲なんで、とりあえずかっこよく聴こえる。

 3曲ライブやった後、一度ハケてフォトセッションの準備。スチール撮影、ムービー撮影で20分くらいかかる┐(´ー`)┌。

 握手会。最初のうちは客1人あたりメンバー5人で15秒くらい。開始20分くらいで5分間休憩を取るとのことで一度メンバーがハケる。でも5分経っても始まらず、MCのおねいさんが「あと5分」「もうしばらく」の繰り返し。結局20分くらいしてメンバー用にイスが用意されて座って再開。キム・ヒョナちゃんは握手してる間もずっと下を向いていて、バテていた感じだった。しばらくしてやっぱり体調不良の為ハケてしまい、4人で握手会。残った4人も結構バテているのが見てて判る感じ。スタッフが客の流れを早くして対応(゜д゜)。曇っていたので日差しは弱かったものの、湿度は高かったので結構キツかったのかなぁ。

 握手会が終わって何人かのメンバーが日本語で挨拶して終了。

☆4Minute

1.I My Me Mine
2.Muzik
3.Hot Issue

投稿者 Santos : 2010年07月31日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2609