« 4Minute 2ndシングル『I My Me Mine』発売記念イベント | メイン | Sunst Music Jack! »

2010年08月12日

東京女子流 Limited live in summer 2010 @SPACE SHOWER TV THE DINER ~東京女子流*歌姫への道 ソロ・ユニットにチャレンジ!~

SPACE SHOWER TV THE DINER
14:00

2010081201.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

ライブ優先枠に応募していなかった為、スペシャダイナーには一般人として入場。ライブ自体は14:00からだったものの、13:30から入場開始だったので13:00くらいに行ってみた。

東京女子流のライブがあるからなのか、夏休みだからなのか不明ですが、結構な混雑ぶり。普通に入場するのも順番待ち。過去3回来たときのガラガラ感が嘘のようです(@_@)。20分ほど待ってやっとステージ向かって上手側の4人席に案内されたので某氏と入場。後方でしたが柱も邪魔にならずに普通に見れた。ライブまで30分あるのでビッフェタイム。東京女子流ヲタに対応なのか、以前来たときより料理のレベルが低い(爆

14:00になってライブ開始。ほぼ満席の客を見渡した感じ9割が東京女子流目的。1時間弱のライブ。8曲中4曲がソロもしくはユニット曲。通常の定期ライブ、イベント時のセットリストとは差別化されている模様。

長めのトークが2回あったが、相変わらずグダグダ感満載(爆。そのグダグダ感がいいんだという声もありますが、もうちょっとちゃんとした方がいいと思うw。

1.himawari(仮)
2.小西彩乃ソロ
3.小西彩乃&新井ひとみ
4.山邊未夢&中江友梨
5.a walk in the park(庄司芽生&山邊未夢&小西彩乃)
6.め組のひと
7.tgs06
8.キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-

投稿者 Santos : 2010年08月12日 22:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2610