« AKB48 TeamB 5th「シアターの女神」公演 | メイン | Sunst Music Jack! »

2010年07月04日

「ごめんね、私。」リリース・プチ・ツアー 『FANTASIC PARADE』 vol.5 インストア・ライブver.

タワーレコード新宿店 7F イベントスペース
15:00

2010070401.jpg

・南波志帆は15歳の時からWebチェックはしていたのですがw、興味が無いヒト達のライブのオープニングアクトとかはチケ代が高くて行きませんでした(・ω・)。やっと行けるタイミングが出来たのでチャリでひとっ走り新宿タワレコまで行ってきた(・∀・)

・14:40頃タワレコ7F着。初見なので遠慮して後方で観戦。後方でも十分見えました。

・インストアイベントですが、キーボード(打ち込みあり)、ギター、ドラムスと生バンド演奏。

・確か5曲くらい。曲はほとんど知りません(爆

・MV見たので判ってはいましたが、あまり声を張って歌うタイプではありません。昔だったら有無を言わずサポート対象にしたかも。

・ミニライブ終了後にアルバム購入者を対象にサイン&握手会だったのですが、所持金が3,000円だったので撤収しますた°・(ノД`)・°。100人弱列は出来ていたと思う。

投稿者 Santos : 2010年07月04日 20:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2598