« 「ごめんね、私。」リリース・プチ・ツアー 『FANTASIC PARADE』 vol.5 インストア・ライブver. | メイン | 東京タワー★七夕スペシャル(1回目) »

2010年07月04日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
18:00

2010070404.jpg

 新宿~神田~亀戸間をチャリ。2週連続で亀戸サンスト。17:30前に到着。中央3列目確保。リハ見れた。初音の服装は上が花柄ワンピ。下が黒のレギンス。リハ終了後あたりから雨がポツポツ。ポ主後にドンキに行って298円の傘購入。

 18:00過ぎてライブ開始。雨は降ってましたが、初音ヲタの皆さんは気合いが入っているので座ってるヒトは全員傘を閉じる(・∀・)。初音にいらない心配をさせまいという気持ちもありましたね。サポートギターはおなじみ岩下直人くん。

 初音は亀戸サンストリートは初。初音が数年前に地元大阪のブロッサムというショッピングモール?でライブをやってた時も亀戸サンストと同じく子供限定でゴムでジャンプ出来るやつ(逆バンジーみたいなやつ)があって懐かしいらしい。

 ライブが進むにつれてだんだん雨足が強くなっていったので最後の『あかい糸』の時は流石の初音ヲタの皆さんも傘を差しました(゜д゜)

 ライブ終了後にステージ横で物販。終了後に周りにいた客に挨拶して初音撤収。なのでずぶ濡れのボクも撤収。

 今回は雨が降ってしまい、聴いていたのは既存の初音ヲタだけだった気がするのでちょっと残念。今月また亀戸サンストでライブをやるみたいなのでその時は晴れて欲しい。亀戸サンストの夕方の下町的な生活感は結構好きですw。

☆初音
1.ホントはね
2.くつずれ
3.みんな空の下(綾香カバー)
4.また逢いたい
5.あかい糸

投稿者 Santos : 2010年07月04日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2599