« 汐留博覧会2010 | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) »

2010年08月13日

汐留博覧会2010

汐留AX
16:30

2010081203.jpg

八坂沙織/稼農楓/秋田恵里/宮﨑理奈/田中美麗/溝手るか/渡邉ひかる/後藤綾/荒井玲良/前島亜美/志村理佳/勝田梨乃

 ついでなので2回目も見た(爆。1回目と同じく、当日券(500円)で入場。1回目の女性児童エリアの後ろが見やすかったのでまた確保しようとしたら、見やすいことに気がついてしまったヲタで満員(`д´)ノ。しょうがないのでやや上手後方を確保していたんですが、推しジャンプをしたいおにいさん達が次々と抜けていくのでなぜか6列目まで昇格(゜д゜)。

 メンバーのトークを聞いていると、「スパガ」と言ったり「SG」と言っていたり統一できていない模様。

 お盆とは言え、今回の集客力は同じavexの東京女子流を上回っていた。でも今回SUPER☆GiRLSのパフォーマンスを生で見たボクがどちらを推すかというと東京女子流ですかね?

※SUPER☆GiRLS

1.NIJIIROスター☆
2.絆デイズ
3.Be with you

投稿者 Santos : 2010年08月13日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2613