« 汐留博覧会2010 | メイン | SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) »

2010年08月14日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生)

AKB48劇場
20:30

2010081401.jpg

相川友希/亜希子/伊東愛/伊藤花菜/大河内美紗/大山愛未/木本夕貴/KONAN/小原春香/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/奈津子/二宮悠嘉/福田朱子/福山咲良/藤社優美/細田海友/松島瑠美

・メール当選

・約2ヶ月ブリのSDN公演。前回も2ヶ月ブリだった┐(´ー`)┌

・SDNのプロフィール写真(全員分)が新しくなっていた。ドンキには買い物に何回か来てたんですが、8Fに行くのは1ヶ月ブリなのでいつから新しくなったのか判らない(・ω・)

・チケ140番台確保。23巡。ちなみに150番台が1巡(゜д゜)

・何年ブリかでバミューダ最前確保(ギリ)

・前回の2期生公演を見たときは奈津子が休みだったので、2期生が全員出演している公演は初。

・谷咲伴美を前回見たときは後半にバテた顔をしていたが、さすがに体力がついたみたいで表情は崩れなかった。
・小原春香は最近は舞台の仕事の方が忙しいみたいですが、いつものようにダンスが洗練されていると思う。手束真知子もそうなんですが、前回見た時より後半の出番が減った気がする。

・ハイタッチは奈津子に挨拶しておいたw

・小原春香にはいつも「舞台見に行く」と言って行ってないので罪悪感が出てきた(爆

・2ヶ月前に見た時に比べたら安定して公演できていた。でも偏見かもしれないですがやっぱり1期生公演と比べるとこじんまり感は否めない。9月からは1期生、2期生別ではなく、1軍、2軍制になるらしいので今回が2期生全員での公演を見るのは最後かもしれなかったですが、若干の不安を持ちながら公演を見てました(`д´)ノ

※実際には8/20に2期生公演があるし、まだ他に1、2回あるかもしれないです。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(福田/相川/福山)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(谷咲/藤社/伊東/KONAN/細田)
7.じゃじゃ馬レディー(木本/二宮/大山/たかはし/津田/松島)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(藤社)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※AKB48「野菜シスターズ」MV上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年08月14日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2614