« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) | メイン | SMJ-Mix vol.120 »

2010年08月27日

Life pathfinder 2010 初日

吉祥寺シアター
19:42

2010082702.jpg

縄田 晋/戸田ダリオ/小野妃香里/小原春香/咲山 類/ENRiKE/内浦純一/安室 夏/塩月綾香/田中夕帆/西平せれな/藤原慎祐/森本未来/土田ひろ子/翔大/山川優子/ボンバーやまもと/久岡裕志/谷川智宏/小沢伸也/加藤ひろあき/松高タケシ/山浦彩乃/坂田悠貴

 2年ぶりの吉祥寺。19:20頃現場入り。席は一番価格の安い最後尾の席。ハコ自体それほど大きくないのと客席が急勾配だったので全く問題なし。もしまた見ることがあったらまた最後尾席にしようと思う。あらかじめ席が決まっているのかと思ったら、最後尾席の横1列の中で席を選択することが可能だったので中央確保。

 舞台は通常のものとは違って、ステージ上に生バンド(ベース、ドラム、ギター)がいて曲演奏。キーボードはボクの席の真後ろでガンガン弾いていた(気がする)。歌も何曲かは数えていなかったが、10数曲は歌っていたと思う。歌終了後に客席からの拍手が無く、シーンとしていて何となく違和感があった。ボクの周りの女性客は音がしないように拍手していた┐(´ー`)┌。拍手をしていいかどうか迷っている感じ。これから回数を重ねていけば、変わるのかもしれない。

 肝心の小原春香。去年の9月あたりに静岡で舞台をやってた頃から見に行こうと思って1年経過(爆。その間、いくつも舞台があったのに行けなくてやっと見ることが出来た。特にハラハラするところも無く安心して見れた。全体曲、ソロ曲共にダンスもよかった。役柄的には本編に絡んだサブストーリー的な感じで、割と重要だったと思う。また見たいかと言ったら見たいですが、吉祥寺まで行くのが面倒くさい┐(´ー`)┌

 公演終了後、10分くらい小原春香が自ら物販。小原春香業界のヲタの皆さん達に、「○○さんにはこれとこれと・・・」と言いながら単品で売ってるTシャツとかキャップとかを勝手にセット販売にして売りつけていたw。それを「じゃあ」と言って買うヲタの皆さん達(゜д゜)。

 約180席ある吉祥寺シアターですが、おそらく1割以上は小原春香目的と思われるヲタの皆さんだったように見えた。

投稿者 Santos : 2010年08月27日 23:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2617