« Life pathfinder 2010 初日 | メイン | Sunst Music Jack! »

2010年08月29日

SMJ-Mix vol.120

亀戸サンストリート
16:00

2010082901.jpg

 イベ自体は16:00開始だったものの、仕事があった為に初音はトリであることを信じて亀戸へダッシュ(爆。到着するとおそらくトリの1組前のユニットが「最後の曲です」と言っていた。初音イベでよく見る人やスタッフがまだいたので間に合ったことを確信(・∀・)

 中央4列目が空いていたので確保。ギターサポートはおなじみ岩下直人くん。衣装は前回の亀戸と同じだった気がする。今回は初音にしては珍しくボーカルが裏返る場面が多かった。『みんな空の下(綾香カバー)』はカバーとは言えかなりの回数歌っているからなのか、今まで一番迫力を感じた。今までの亀戸サンストでのライブとは違って「SMJ-Mix」だったのでラヴドライブとのトークがあり新鮮だった。

 物販は普段のサンストとは違い、初音目的じゃない客もいる為にいつもよりCDが売れていた気がする。今回もあらかじめサイン色紙が用意してあった。


1.孤独の戦士
2.アカイ糸
3.みんな空の下(綾香カバー)
4.ホントはね

投稿者 Santos : 2010年08月29日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2618