« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) »

2010年09月17日

文化放送サテライトプラスLIVE!

文化放送 浜松町サテライトプラス
18:00

20100917183118.jpg

JURIAN BEAT CRISIS

 17:30過ぎに行ってみた。並びは20人弱。ギリでイス席に座れた。客層は固定客の6割か7割が高校生(たぶん)。ジュリビーは今回で3回目。初めて見に行ったのが去年の8/12の赤坂サカス。その時はCDとか物販するものが無くてカードを配ってましたが12ヶ月連続配信した後、今月やっとアルバムをリリースした模様。あれから1年、あっという間ですね(゜д゜)。でも1年経つ割には客が少ない┐(´ー`)┌。18:00前くらいで50人弱くらいか?avexの割にはavexヲタが少ないと思う。

 ライブは4曲。前回見た時からそうなんですが、ほとんどの曲で本人と固定客がサビの部分になると指で「J」マークを作って右手を振り上げる。頭の上でクラップしたり、拳を振り上げたり、何とも古めかしい(爆。これはライブハウスでやるなら違和感ないのかなぁ?と思ってたら、9/22にZher the ZOO YOYOGI、9/23に新宿NINE SPICESで対バンみたいです。

 ミニライブ後に文化放送の女子アナとトーク。終了後、物販でCD購入者にサイン入りポスター配布とのことでしたが撤収。

1.ナミダの中キミをみつけた
2.サクラ舞う
3.今すぐKiss Me
4.BRIGHTEST WAY

投稿者 Santos : 2010年09月17日 20:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2623