« Sunst Music Jack! | メイン | 文化放送サテライトプラスLIVE! »

2010年09月11日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
20:30

20100911193736.jpg

穐田和恵/伊藤花菜/今吉めぐみ/梅田悠/浦野一美/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/加藤雅美/河内麻沙美/近藤さや香/佐藤由加理/芹那/チェンチュー/なちゅ/西国原礼子/野呂佳代/畠山智妃/三ッ井裕美

・まみたんこと、加藤雅美生誕祭

・約4ヶ月半ブリのSDN1期生公演。2期生ばかり抽選申し込みのメールを送っているのでたまには1期生も見る気になりました(`д´)ノ

・メール当選

・チケ80番台確保

・抽選は3巡で中央最前やや上手確保

・生誕祭実行委員から青と白のサイリウム配布。なぜか「愛されるために」用の緑サイリウムも配布。

・2公演連続の最前は2008年5月17日のB3rd以来みたいなので約2年4ヶ月ブリです(爆。ちなみにSDN公演では2連続は初。

・最初の3曲のどこかでまみたんから指さしレスが来て思わず「ktkr!」と叫んだw。まぁ最前なんで、ケチャの一つもやってれば大抵のメンバーはレスくれます(・∀・)

・久々に穐田さんを間近で見ましたが、一時期のふっくら感が無くなってすっきりしてて安心したw

・隣のおじさんのケチャがダチョウ倶楽部の「ヤー!」になっていた°・(ノД`)・°

・やっぱり2期生と違って1期生は体幹がしっかりしているのでダンスが安定していると思う。自信を持ってパフォーマンスしているように見える。1年間同じ公演をやっているのでハラハラ感は無い。

・やたらとCinDyが他のメンバーのMCに突っ込みを入れていたが特に出しゃばり感も無く、効果的だったと思う。昔のCinDyはややクドい部分があったと思いますが、やっぱり年月と経験は成長させるものですね(誰w

・最後の挨拶前に甲斐田樹里の仕切りで加藤雅美生誕祭開始。まみたん涙。ところで久々にケーキを間近で見ましたが、やけにフェイクに見えました(特にイチゴが)

・ハイタッチ。めーたんと伊藤花菜は体調不良の為、欠席。CinDyに「おっ、なんかスッキリしたなぁー」と言われた。何が?(爆。梅田悠には「久しぶりですよね?」とめちゃ笑顔。なちゅと肩を組んでハイタッチしてるゆかりんには「あれ?久しぶり~」と軽いノリ┐(´ー`)┌。ノロさんには相変わらず丁寧な挨拶をされました(・ω・)

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/加藤/佐藤由)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/近藤/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/三ツ井/浦野/大堀/梅田悠/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(加藤)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
※AKB48「ヘビーローテーション」MV上映

投稿者 Santos : 2010年09月11日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2621