« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) | メイン | AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 »

2010年09月24日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:30

20100924180438.jpg

 17:00から初音のギターサポートでお馴染みの岩下直人くんがやるのは判っていたので、また初音が岩下くんの曲をサポートやるんだろうなぁと思ってました。亀戸サンストには17:28頃着。岩下くんの今回のラストの曲『君なら…』をやっぱりサポートしてました。まぁ17:30には間に合ったのでよしとします(泣

 この日は半袖では結構肌寒く、夕方でさらに寒い感じなのに初音は黒Tシャツで頑張ってました(゜д゜)。風も時折強く、歌いづらかったように見えた。『未来へ(Kiroroカバー)』は初めて聴いたと思う。

 物販。初音よりも岩下くんのCDの方が売れていたように見えたのは気のせいだな(爆

 10月も亀戸サンストでのライブが2回ある初音ですが、10/1(金)は17:00開始。今回も平日なのに17:30開始。確かに一部固定客はいつでもどこでも集まってくるでしょうが、亀戸サンストで定期的にミニライブするのは新規客を開拓するのも目的のハズ。せめて18:00、18:30くらいにしていただけると助かります(`д´)

☆初音
1.くつずれ
2.ホントはね
3.未来へ(Kiroroカバー)
4.伝えたいことば
5.フツウっていう幸せ

投稿者 Santos : 2010年09月24日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2625