« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) | メイン | 8期生 »

2010年10月05日

AKB48 TeamB 5th「シアターの女神」公演

AKB48劇場
19:00

20101005211032.jpg

平嶋夏海/宮崎美穂/奥真奈美/小林香菜/佐藤夏希/増田有華/近野莉菜/石田晴香/佐藤すみれ/鈴木まりや/大場美奈/島崎遥香/島田晴香/森杏奈/横山由衣/伊豆田莉奈/仲俣汐里

・FCメール当選

・チケ160番台確保

・抽選は確か5巡。中央2列目確保。

・B5thは7/3以来2回目

・柏木由紀、渡辺麻友、北原里英、佐藤亜美菜、河西智美、小森美果が休み

・柏木ちゃんのアンダーは大場ちゃん

・まゆゆアンダーは伊豆田莉奈

・きたりえアンダーは仲俣汐里

・あみなアンダーは島崎遥香

・とも~みちゃんアンダーはよこやまっちょ

・小森のアンダーは杏奈ちゃん

・前座ガールは島田晴香。4ヶ月ブリに生で見た┐(´ー`)┌

・自己紹介MCで平嶋先生の「・・・5になっちゃん!」や有華ちゃんの「たこ焼きめっちゃ・・・」やNなっちの「1+2は・・・」をやる客が少なすぎてびっくりした。どんだけ新規なんですか。挨拶みたいなものなので悲しくなってくる(`д´)ノ

・Bメン&9期生の中に10期生が2人くらいだと、濃いメンバーばかりの中での薄い感じがちょうどいいと思った┐(´ー`)┌

・『初恋よ、こんにちは』は石きゃんのバージョンしか見たことないですが、たぶんまゆゆよりバランスがいいと思う。

・『嵐の夜には』は小森のユニットアンダーでコバカナ。表情に余裕が無かったがコバカナだから許す!(爆

・『キャンディー』は柏木ちゃんアンダーがよこやまっちょ。あみなのユニットアンダーがぱるる。今回のバージョンの方が高まります┐(´ー`)┌。ぱるるが最後に本当にアメをくわえていた(゜д゜)

・『ロッカールームボーイ』はきたりえのユニットアンダーで仲俣汐里。平嶋先生を4/11のB4th以来、約6ヶ月ブリに生で見てちょっと感動したw

・『夜風の仕業』で奥ちゃんバージョンを初めて見た

・『チームB推し』のBメロで有華ちゃんがステージに座って「推しになって」とお願いしているところで目があったのでうなづくと「ほんま?」またうなずくと「ほんま?」と『チームB推し』では初のやりとり(・∀・)。まぁ4年半ほど推していますけど何か?

・よこやまっちょは久々に見た。やけに0ズレが多い。よこやまっちょは結構正面の客の目を見るのでレスが来たのが錯覚でないと信じたい(爆

・島崎遥香も久々に見た。前より謙虚になったように見えるのは気のせいか?でも最前を釣るプレイは変わらず┐(´ー`)┌

・「シアターの女神」公演は今回でBが2回、研究生が2回の計4回見た。だんだん曲やポジを覚えてきたので楽しくなってきた。でもこの公演が始まってからもう5ヶ月近く経ってるのに4回とは・・・泣けてきます°・(ノД`)・°


*.ロマンスかくれんぼ(前座ガールのソロ。島田晴香)
1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(佐藤す/石田晴/奥)
6.嵐の夜には(小林香/鈴木/宮崎/佐藤夏)
7.キャンディー(増田/横山/島崎)
8.ロッカールームボーイ(近野/石田晴/平嶋/仲俣/小林香)
9.夜風の仕業(奥)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
*.『泣ける場所』(DIVA) ※18thシングルBeginner(Type-B) C/W MV上映
※ハイタッチ(平嶋夏海/宮崎美穂/小林香菜/佐藤夏希/増田有華/近野莉菜/石田晴香/佐藤すみれ/鈴木まりや/大場美奈/島崎遥香/森杏奈/横山由衣/仲俣汐里)

投稿者 Santos : 2010年10月05日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2630