« スマイレージ「同じ時給で働く友達の美人ママ」発売記念イベント(2回目) | メイン | AKB48 TeamB 5th「シアターの女神」公演 »

2010年10月04日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生)

AKB48劇場
19:00

20101004205956.jpg

相川友希/亜希子/伊藤花菜/伊東愛/大河内美紗/大山愛未/木本夕貴/河内麻沙美/小原春香/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/奈津子/二宮悠嘉/福田朱子/福山咲良/藤社優美/細田海友/三ッ井裕美

・一般メール当選

・チケ130番台確保

・抽選は9巡あたり。上手2列目確保。

・松島瑠美、KONAN休み。1期生から河内麻沙美と三ッ井裕美がユニットアンダー。

・今回も劇場入口に警備員。上手にSP風の坊主頭。このヒトも警備のヒトだと思う。

・福山咲良が芸能活動休業宣言してから初めて2期生公演を見た。前々からちょいちょい見てますけど、今回は流石に意識して見てみた。表情も動きもよく、体調不良な部分は見受けられない。まぁ休業してSDN帰ってくればいいと思います。

・『オールイン』で細田海友と三ッ井裕美というボク的に夢の組み合わせ(・∀・)。他の全体曲でもこの2人が上手でダンスしているのを見て、ちょっとわくわくした。久々にいいものを見た気がする。

・いつも冷遇されている(ように見える)小原春香と手束真知子ですが、手束さんは全体曲アンダーで結構出演していたが、きゅるるんは相変わらずダンスはキレているが出番少なめ。ハイタッチの時ちょっと言葉が見つからず、スルーしてしまった┐(´ー`)┌。

・そんな小原春香がMAXハイテンションになるときはM2(Saturday night party)から「怪物ちゃん」が出ているときだそうです。ちなみに『Saturday night party』にはKONANのアンダーでなちゅが出てました(爆

・一見真面目そうな伊東愛ですが、楽屋ではオヤジギャグや変な動きが多いらしい。今回ステージ上で一部披露。メンバーが笑っていたが内輪ネタではなかった。このヒトはもっと地を出していくとK2ndの頃のめーたんな感じになる気がする。

・津田麻莉奈は可愛いのか可愛くないのかちょっと謎。パフォーマンスは2期生としてはしっかりしているほうだと思う。

・今回は1期生が多めに参加しているのが2期生のモチベーションを上げているのか、2期生公演としては全体的にパフォーマンスがよかった気がする。今回で2期生公演は4回目ですが、初めてそう感じた。

・ハイタッチ。今回は細田海友に『オールイン』かっこよかったことだけ伝えた。


*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(福田/相川/福山)
5.I'm sure(伊藤/大河内)
6.オールイン(谷咲/藤社/伊東/三ッ井/細田)
7.じゃじゃ馬レディー(木本/二宮/大山/たかはし/津田/河内)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(津田)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
*.『泣ける場所』(DIVA) ※18thシングルBeginner(Type-B) C/W MV上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年10月04日 23:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2629