« BRIGHT『IN HARMONY』発売記念インストアイベント | メイン | AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 »

2010年10月30日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生)

AKB48劇場
20:30

20101030222912.jpg

相川友希/亜希子/伊東愛/大河内美紗/大山愛未/甲斐田樹里/木本夕貴/たかはしゆい/谷咲伴美/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/奈津子/二宮悠嘉/畠山智妃/福田朱子/藤社優美/松島瑠美/三ッ井裕美

・一般メール当選

・チケ140番台確保

・抽選は11巡。上手2列目が空いてましたが、中央3列目確保。

・KONANは大分でのSDNイベに選抜の為休演、細田海友は怪我のため休演

・卒業した福山咲良のユニットアンダーはちゃきこと畠山智妃。ちゃきの『誘惑のガーター』は初めて見たと思う。

・『I'm sure』も大河内美紗と伊藤花菜のバージョンしか見たことが無かったが、伊藤花菜がSDN選抜イベで大分で仕事のため、やっと亜希子&奈津子バージョンを見ることが出来た。確かに大河内&伊藤バージョンに比べたら、妖しさ、エロさに欠けてると思いますが、これはこれでアリだと思う。なぜ運営側が頑なに亜希子&奈津子バージョンを認めないのか判らない。

・『オールイン』で、休演した細田海友のユニットアンダーでまりなること、津田麻莉奈。まりなるは次の曲の『じゃじゃ馬レディー』メンバーなのにどうするんだと思ってたら、『じゃじゃ馬レディー』のちゃきが本来のポジではなく、まりなるポジでの出演。ブログに書いてありましたが、まりなるは当日の朝4時まで海友ポジを練習したらしい。

・伊東愛はポジティブ思考で見てはいるんですが、どうしても30過ぎのホステスしか見えない。すみません(爆

・谷咲伴美を結構見てましたが、最前中央をすごい見てました。そういえば、2期生は最前中央で見たこと無いなぁ。

・大山愛未はメイクの濃いおーいぇにしか見えない(爆

・なちゅは11月中に実施されるエコ検定の勉強中。「VO5」を噴霧し続ける奴が何言ってるんだ、と劇場にいたほとんどの客は思ったことでしょう┐(´ー`)┌

・普段『Black boy』のイントロは細田海友ちゃんを見ているので気がつきませんでしたが、何気にふじここと、藤社優美のダンスもキレがあった、というかキレがあるというよりは動きが速かったというべきか。

・畠山智妃の髪型がいつもはベッタリしていて好きではないんですがw、今回はふんわりナチュラルな感じでよかった(・∀・)

・甲斐田樹里は初の2期生公演らしい。

・MVはぶっちゃけ『佐渡へ渡る』目的だったんですが、『GAGAGA』上映。『GAGAGA』はスカパーで結構見たのでもういいです(爆

・ハイタッチはまりなるに「お疲れまりなる」を言おうとしたら、それまで多数のメンバーに楽しかったコメントを伝えていたのでスタッフに剥がされて言えず┐(´ー`)┌

・こうやってみると、何気にまりなるが気になっているのがコワいですね(爆

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(福田/相川/畠山)
5.I'm sure(亜希子/奈津子)
6.オールイン(谷咲/藤社/伊東/三ッ井/津田)
7.じゃじゃ馬レディー(木本/二宮/大山/たかはし/畠山/松島)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(松島)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
*.『GAGAGA』 MV上映
※ハイタッチ

投稿者 Santos : 2010年10月30日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2645