« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演(2期生) | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) »

2010年10月31日

AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演

AKB48劇場
12:00

20101031143344.jpg

大場美奈/永尾まりや/中村麻里子/山内鈴蘭/阿部マリア/伊豆田莉奈/市川美織/入山杏奈/加藤玲奈/金沢有希/小林茉里奈/仲俣汐里/藤田奈那/横山由衣/佐藤亜美菜/小森美果

・FCメールキャン待ち当選
・対象内は32番まで
・チケ200番台確保
・抽選は20巡くらい。こんなに干されたのは8/14のSDN公演の23巡以来です°・(ノД`)・°
・下手3列目の柱横確保
・佐藤亜美菜、小森美果、横山由衣アンダー。流石にあみなは10期生と並べると見た目が馴染まない(爆
・超絶推しユニット『ミニスカート』で大分イベ中の森杏奈ちゃんのアンダーは小森美果。
・なんだか判りませんがTeamKに昇格しても研究生公演に普通に出演してるよこやまっちょこと、横山由衣ちゃんw。どうせK公演見れないので全然OKなんですが、そろそろ11期生の誰かが対応しそうだなぁ。あ、ぱるるがいたか(爆
・アンコール後『Beginner』(Team研究生Ver.)披露。初めて生で見た。ていうかTVでもネットでも『Beginner』を見てないので曲自体初めて通して聴いた。劇場にいた客でCD予約してない客はボクだけだと思う(゜д゜)
・小森がたぶん張り切っていたというか頑張っていたw。10期生とのMCでも話に絡もうとしていたがあえなく失敗。変な間が発生(爆。でも『チームB推し』では「アイドルの夜明け」公演の頃に一切会話が無かった大場美奈ともアイコンタクトしていた。フリは若干遅れ気味。ダンスが何かがおかしい(爆。昔の省エネダンスよりは全然マシですが。
・フレッシュレモンこと、市川美織仕切りのMC。この子の発声は、よくマンガの表現で「総入れ歯のヒトが入れ歯取って喋った」感じに似てると思う(爆。市川美織vs他MCメンバー(ていうか大場美奈w)との落とし込みが面白い(・∀・)。今回はさらにあみなも参戦してた。

・やっと10期生の顔と名前が把握できてきた(爆

・伊豆田莉奈は元キラキラパワーが出せるヒト推しだった皆さんが推せそうな表情をしていた

・ハイタッチ。10期生中心の研究生公演になって初の昼公演当選だったので、全員とのハイタッチも初。阿部マリア、伊豆田莉奈、入山杏奈、加藤玲奈、小林茉里奈、藤田奈那の15歳以下のメンバーとは初ハイタッチ。

1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(伊豆田/加藤玲/永尾)
6.嵐の夜には(阿部/小林茉/金沢/小森)
7.キャンディー(市川/佐藤亜/横山)
8.ロッカールームボーイ(入山/藤田/中村/仲俣/山内)
9.夜風の仕業(大場)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.Beginner(Team研究生Ver.)
15.オネストマン
16.チームB推し
17.僕たちの紙飛行機

*.ハイタッチ※大場美奈/永尾まりや/中村麻里子/山内鈴蘭/阿部マリア/伊豆田莉奈/市川美織/入山杏奈/加藤玲奈/金沢有希/小林茉里奈/仲俣汐里/藤田奈那/横山由衣/佐藤亜美菜/小森美果


投稿者 Santos : 2010年10月31日 17:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2646