« 初音茶屋~20th BIRTHDAY LIVE~ | メイン | BRIGHT『IN HARMONY』発売記念インストアイベント »

2010年10月23日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:30

20101023173158.jpg

 土曜日とは言え、ステージ前に座っているヒトの数がいつもよりだいぶ多かった。17:00からパフォーマンスしていたhanamasという津軽三味線&ヴァイオリンの女性ユニットが結構よかったからなのか、サンストで何かイベントがあったのは不明┐(´ー`)┌。10月後半だとこの時間は結構暗い。気温は寒いという程でもなく、ちょうどいい感じ。

 今回の初音ちゃんの衣装は黒を基調とした大人っぽい感じ。ギターサポートはおなじみ岩下直人くん。前半はいつものサンストらしくステージ前を近所のちびっこ達が歩き回る展開でしたが、ステージ前中央で叫び始めるお子様が現れたためw、ステージ横にいたマネージャーにおいでおいでされてました。初音ちゃんも苦笑いしながら歌ってました┐(´ー`)┌。珍しく、高音部で声が裏返る時が何回かあった。

1.アカイ糸
2.くつずれ
3.シャ・ラ・ラ(サザンオールスターズ カバー 岩下くんとのデュエット)
4.ホントはね
5.つよがりソレイユ(11/24新曲。テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「秘密」主題歌)

投稿者 Santos : 2010年10月23日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2643