« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目) | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(3回目) »

2010年11月03日

SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(2回目)

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
15:00

20101103140936.jpg

阿比留李帆/磯原杏華/間野春香/今出舞/上野圭澄/後藤理沙子/秦佐和子/松村香織/矢方美紀/山田恵里伽/赤枝里々奈/小木曽沙莉/加藤智子/古川愛李/佐藤聖羅/佐藤実絵子

・一般メール当選。チケ190番台。初めてタリーズ前なんてポジに並ぶ(爆
・去年、SUNSHINE STUDIOのバーカウンターを撤去直後に220番台で座れていたので、今回も座れるだろうと思ってたら座れず。当時よりイス席減ったんですかね?中央立ち2列目確保。ヒトとヒトの間に余裕があったので死角はなかったです。
・約1年前にバーカウンター撤去してから立ちで見るのは初。後方はモニター5台もあったんですね(゜д゜)。公演中は一切見ませんでしたけど。
・公演前に『1!2!3!4!ヨロシク!』のMV上映
・影アナはえりかスマッシュこと、山田恵里伽。「えりかスマッシュ!」で客が「うわーー」というのが聞こえて「フフフ」と笑ってました
・2回目もTeamKIIから赤枝里々奈、小木曽沙莉、加藤智子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、古川愛李が参加
・りりこと、赤枝里々奈の家のお風呂はドクダミ風呂
・おぎそこと、小木曽沙莉が言うにはかすすこと、上野圭澄が豆知識王だそうですw
・かすすの豆知識その1->1回鳥肌が立つと2キロ痩せる(゜д゜)
・かすすの豆知識その2->たんぽぽの綿毛を一気に飛ばして一気に吸うとニキビが1つ減る(゜д゜)
・ごりさこと、後藤理沙子が自分の手にトゲが刺さっていることで皆さんのハートにもトゲを刺す公演にしたいと上手いこと言った感じだったがその後「どういう意味?」と自分で言ってました(爆
・かおたんこと、松村香織の「あなたに~」で指を指された客が破壊力が増したらしく「わーーー」と萌えてました
・かすみんの目とかけてモンブランととく、そのこころは->どちらもクリっとしている・・・まのっちです!w
・いまでが4期生の木元花音を推しすぎて、ともにゃんに冷たくされた挙げ句「このロリコン!」と言われたらしい。まぁようじょ好きだからしょうがないな┐(´ー`)┌
・あびるがジャスミン茶を本日既に5本摂取済みw
・いまで「最後の曲になりました」->客「舞ちゃんなんとかして」->いまで「そんな力ないです(関西弁)」
・Beginner(SKE研究生Ver.)を見てて思ったのはこの曲ができるのならパーティ公演じゃなくて他の公演できるだろうということ┐(´ー`)┌
・最後のお見送りより、お見送りにメンバーが上手側の通路を通る時のほうが時間が長い(爆

*.影アナ えりかスマッシュ
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1- 自己紹介
4.スカート、ひらり(赤枝/小木曽/古川/矢方/秦/今出/後藤)
5.クラスメイト(佐藤実/間野/上野/大矢/松村)
6.キスはダメよ(佐藤聖/阿比留/山田恵)
7.星の温度(矢方/加藤智/古川/上野)
-MC2-
8.桜の花びらたち
-MC3-
9.青空のそばにいて

EC
10.SKE48
11.スカート、ひらり
12.Beginner(SKE研究生Ver.)
13.桜の花びらたち
*.影アナ えりかスマッシュ
*. お見送り

投稿者 Santos : 2010年11月03日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2648