« AKB48 Team研究生「シアターの女神」公演 | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(2回目) »

2010年11月03日

SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(1回目)

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
12:00

20101103102954.jpg

阿比留李帆/磯原杏華/間野春香/今出舞/上野圭澄/後藤理沙子/秦佐和子/松村香織/矢方美紀/山田恵里伽/赤枝里々奈/小木曽沙莉/加藤智子/古川愛李/佐藤聖羅/佐藤実絵子

・SKE3期生が11/1で1周年
・一般メール当選。チケ70番台
・中央6列目ど真ん中確保。着席してから下手の前の方が空いていたらしく、スタッフが「あと○人」と指折り数えていたので少し後悔┐(´ー`)┌。
・公演前に『青春は恥ずかしい』のMV上映
・影アナはしゃわここと、秦佐和子。前半アニメ風(`д´)ノ
・TeamKIIから赤枝里々奈、小木曽沙莉、加藤智子、佐藤聖羅、佐藤実絵子、古川愛李が参加
・今回のKIIメンバーを見たのが去年の12/27以来。あっ、姉さんは今年の1月にお台場で見ました┐(´ー`)┌。あいりんも6月の渋谷イベで見た。
・矢方美紀が「皆さんが欲しいのは銀のやかた船?金のやかた船?それともミキヤカタ?」と大分の先輩をパクってました。本家には黙ってて下さいだそうですw
・古川愛李がツインテール。普段の髪型(ポニー)より動きやすいとのこと
・最近のSKE研究生公演を見ていて思うんですが、みんなうまいこと言おうと思って考えて来てるようだけど、着地が無理矢理過ぎて微笑ましいw。昔のAKB公演での自己紹介MCはこんな感じだった気がする。
・センターにやたら矢方美紀が来る。
・かすすこと、上野圭澄。最近まつりなに「かすみんの眉毛って海苔弁当」と言われたらしくw、前日にお母さんに眉毛をお手入れしてもらい、今は「うすい韓国海苔」らしいです(爆
・MCは「一番について」。磯原杏華は成長期は誰にも負けない。いまでやおぎちゃんやかおたんやりりとか(身長を)抜いたとのこと。阿比留が「あとは井口さん(174センチ)だけですね」と言うと「あれはちょっと・・・」(爆
・いまではようじょ好き(爆
・しゃわこが関西弁披露(゜д゜)
・かすみんは22時就寝(・∀・)
・Beginner(SKE研究生Ver.)披露。しゃわこセンター。しゃわこは気合いが凄くて、目力が凄かった。終了後は一気に気の抜けた顔をしてましたw。先週、AKB48の研究生公演で『Beginner(AKB48 Team研究生Ver.)』を見ましたけど、SKEVer.の方が動きがよかった。
・公演終了後、お見送り。メンバーが楽屋から廊下に移動するのに上手側の通路を通る
・前回来たときよりお見送りの流しが速くなったのか、目が合わないメンバーが何人かいた(泣。阿比留は研究生公演では必ず最後にいるので「楽しかった」ことは伝えといた(・∀・


*.影アナ しゃわこ
1.PARTYが始まるよ
2.Dear my teacher
3.毒リンゴを食べさせて
-MC1- 自己紹介
4.スカート、ひらり(赤枝/小木曽/古川/矢方/秦/今出/後藤)
5.クラスメイト(佐藤実/間野/上野/大矢/松村)
6.キスはダメよ(佐藤聖/阿比留/山田恵)
7.星の温度(矢方/加藤智/古川/上野)
-MC2-
8.桜の花びらたち
-MC3-
9.青空のそばにいて

EC
10.SKE48
11.スカート、ひらり
12.Beginner(SKE研究生Ver.)
13.桜の花びらたち
*.影アナ しゃわこ
*. お見送り

投稿者 Santos : 2010年11月03日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2647