« AKB48『シアターの女神』公演 | メイン | Sunst Music Jack! »

2011年04月17日

アイガク~大江戸アイドル学園~

レインボータウンFM 木場サテライトスタジオ
15:00

SNC01963.jpg

中塚智実(AKB48)/大塚智則/柊城えり/田井中茉莉亜

 去年、まりやんぬこと、鈴木まりやの回を見に行って、クリスこと、中塚智実ちゃんの回を見たこと無かったので観に行った。客は60人ほど。クリスは窓際の席なんですが、ほとんど客の様子を見ようとしない。たまに最前のヲタが出すスケッチボードをチラ見するくらい。それに対応できるように、スタジオにもスケッチボードとマッキーが置いてあるんですが、クリスは「書くことありません」とか「よくやるね」とかつれないレスばかり┐(´ー`)┌。でも逆にそれがウケてましたw。ゲストの田井中茉莉亜ちゃんは昔AKBにいた鈴木菜絵ちゃんをものすごく社交的にした感じの子で、外の客に対してものすごくフレンドリー。スケッチボードもかなりマメに出す子。番組中も、田井中ちゃん8に対してクリスは2くらいのしゃべり。とは言っても田井中ちゃんが一方的に話しているならちょっとイヤな感じは残ると思うんですが、ちゃんとクリスにも話を振ってる。なのにクリスは喋らない(爆。これじゃ客が60人なのも判ります。去年、クリスの握手会に行ったときはさばさばした感じだったけど、結構喋ったんでラジオも客とのコミュニケーション多めだと思って行ったのでちょっとショックでした。このままだと次はラジオの仕事こないかも。やんぬは前回同じ現場で見た時は意外とラジオの適性がある子だなと思ったので、印象が逆転した感じですね。

投稿者 Santos : 2011年04月17日 21:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2695