« アイガク~大江戸アイドル学園~ | メイン | 初音 光が丘IMAフリーライブ »

2011年04月17日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:30

SNC01986.jpg

BLiSTAR

・去年の夏くらいは亀戸サンストに週1くらいで来てたのに、今回は6ヶ月ブリ

・ピンパンのラストライブから約2年半ブリに観る。よってBLiSTARになってからは初見

・17:00から開始だと思ってたので16:20頃に到着

・16:40あたりからステージ上の準備開始。メンバー3人とスタッフ2人が台車に機材を積んでガラガラと音を立ててステージ横へ到着。自分のパートは自分で組み立て開始。普通、SONYレーベルでメジャーデビューすると、メンバーが演奏する楽器の準備&基本チューニングは担当スタッフがやるもんだと思ってましたが、時代は変わったんでしょうか?┐(´ー`)┌。これじゃピンパン時代と変わらないじゃないか!(`д´)ノ

・今回は2nd mini ALBUM「BLiSTAR ROCKIN' COVERS ~Rock&Sexy~」のリリースイベントらしい。BLiSTARの前のステージはプリキュアのステージみたいなのをやっていて、ちびっこや家族連れ、おじいさん、おばあさんが200人くらいはステージ前にいたんですが、BLiSTARのステージにはほぼ男性ばかり50人ほど。しかもピンパン時代からの客ばかり°・(ノД`)・°。

メジャーデビューって何なんですか?

・3曲ほどアルバムに収録のカバーを披露しましたが、85%はNANA-A様のドラム演奏に酔いしれました。2004年頃の演奏スキルがウソのようですw。ポジ的に目の前がmayuだったので10%、rinaは5%観てました(`д´)ノ

・ステージ終了後、アルバム購入者を対象に握手会&サイン会&撮影会。ピンパンの頃は撮影可でしたっけ?と思うくらいの大サービスぶり。それほどアルバム売れてないのか?


1.My Sweet Darlin'
2.忘却の空
3.1/3の純情な感情

投稿者 Santos : 2011年04月17日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2696