« AKB48 RESET公演 | メイン | DHCレディースボウリングツアー2011第1戦 »

2011年04月09日

SDN48 1st「誘惑のガーター」公演

AKB48劇場
20:30

SNC01881.jpg

穐田和恵/伊東愛/今吉めぐみ/浦野一美/大河内美紗/大堀恵/甲斐田樹里/木本夕貴/チェンチュー/津田麻莉奈/手束真知子/なちゅ/奈津子/西国原礼子/二宮悠嘉/野呂佳代/畠山智妃/三ッ井裕美/松島瑠美

・一般キャン待ち当選

・キャンセル10番台。対象内でチケ210番台確保。

・5巡で中央2列目確保

・今回は1期生公演らしいが、大阪での「愛、チュセヨ」イベの為に2期生がアンダー

・1期生公演を見るのが、去年9/11の加藤雅美生誕以来、7ヶ月ブリ。

・『誘惑のガーター』は穐田さんに見とれる(゜д゜)

・『I'm sure』は奈津子が出るだろうと思っていたら、三ッ井さん。意外でした。

・『オールイン』はさや姉枠に甲斐田樹里が入ったので、今回のユニット曲では唯一1期生のみ。

・大河内さんにも見とれるなぁ

・以前なら最後のお題で1人1人MCやるとこで、メンバー2人が代表してMCするコーナーに代わっていた。今回はCinDyとまりなる。お互いに見た目がカブっていて最初はイヤだったとのこと。まりなるがCinDyと打ち解けるにはどうすればいいか、おやつ公演に出ていた米ちゃんやクリスにリサーチしたものを発表。最後は仲良くなってました(表面上w)。

・公演見てて思ったんですが、CinDyが若くなった.。昔はAKBのメンバーに合わせる為に年齢より若く見せようとして無理な部分があったと思うw。SDNでは中くらいの年齢なので、最近になってやっと歳相応になったんだと思う。ハイタッチで「CinDy、若くなったね!」と言ったら、「おっ、いつもの!」と言われて終了(爆。そろそろ名前を覚えて貰う為に3行くらいの手紙を出そうと思う(`д´)ノ

・めーたんが良い意味で気持ち悪くなっていたw。話す内容は下着の話ばかり┐(´ー`)┌。しばらく見ないうちにメイクも代わったんだろうか?顔つきも違って見える。

・SDNも昼に見たK公演同様、数ヶ月見ないうちにレベルアップしていた。やっぱり最低月イチは見ないとダメだなぁ。

・3分VTRはいまきち。自分のケータイの名前を募集したものを発表。ケータイにバイブ機能があるので「バイブ」という名前はどうでしょうか?ケータイを探すときに「私のバイブ知りませんか?」と聞き回る、という書き込みに「下ネタか」とツッコミ。

・『愛、チュセヨ』披露。非選抜Ver.というところでしょうか?

・ちなみに『GAGAGA』は生で聴いてません(爆

・最後に『誰かのために』披露。昼にもAKB48『RESET』公演で聴いたので本日2回目。昼はAKBにもかかわらず、旧Aメンが1人もいないのに『誰かのために』歌っててなんだかなぁと思ってましたが、SDNにはオリメンであるCinDyがいるので9割はCinDyを見て懐かしく思ってました(・∀・)。

*.Overture(SDN48 Ver.)
1.Saturday night party
2.Never!
3.Black boy
4.誘惑のガーター(穐田/二宮/木本)
5.I'm sure(三ッ井/大河内)
6.オールイン(チェン/野呂/西国原/甲斐田/今吉)
7.じゃじゃ馬レディー(畠山/手束/浦野/大堀/津田/松島)
8.ガンバリーナ
9.普通のあなた
10.Best by・・・
※3分トーク上映(今吉)
11.愛されるために
12.孤独なランナー
13.逃避行
14.ヴァンパイア計画
15.愛、チュセヨ
16.誰かのために-What can I do for someone?-(SDN48 Ver.)

投稿者 Santos : 2011年04月09日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2692