« AKB48『シアターの女神』公演 | メイン | ACTION for NIPPON 渋谷チャリティーイベント »

2011年04月29日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:00

SNC00032.jpg

 初音が亀戸サンストでミニライブをするときは、リハでサンスト内にいるちびっ子向けの歌をやるらしいのは知ってたんですが、いつもギリギリで行くのでなかなか見れず、やっと今回見ることが出来た。16:00からリハ、と告知があったので15:40頃行ってみる。弱い雨が降っていたのでポ主後、マックに行って帰って来たらちょうどリハ開始。リハ終了後、ギターサポートの岩下直人くんといっしょにちびっ子向けに歌う。4曲ほど歌いましたが、歌うたびにステージ前にちびっ子が寄ってくるわ寄ってくるわw。まさかここまで効果があるとは思ってなかったので正直ビックリ(゜д゜)

リハ
1.きみのこえ(「おかあさんといっしょ」より)
2.アンパンマンマーチ
3.アンパンマンたいそう
4.あした天気になあれ(「おかあさんといっしょ」より)


 17:00から本番。岩下直人くんの弾き語りからスタート。岩下くんのCDは1枚も持ってませんが、なんかメロディは覚えてしまってるなぁw

☆岩下直人
1.限りある中で
2.キミトモ
3.君なら…
4.2人が描くはずのキャンバスは…(初音とのデュエット)

岩下くんの4曲目から初音が登場。今回はMCも長めでマッタリとした気持ちいい時間でした(・∀・)。ライブ終了後、震災向けの募金を1,000円以上してくれた方に、初音のファンの漫画家志望の子が書いた冊子をプレゼント。ボクは募金してないのでもらってません┐(´ー`)┌

☆初音
1.あなたに逢いたくて(松田聖子カバー)
2.桜(コブクロカバー)
3.夏色の恋
4.つよがりソレイユ
5.君が教えてくれたこと(新曲。表記不明)
6.ホントはね

投稿者 Santos : 2011年04月29日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2701