« SKE48「バンザイVenus」(劇場盤)個別握手会@東京 | メイン | Sunst Music Jack! »

2011年04月29日

AKB48『シアターの女神』公演

AKB48劇場
12:00

SNC00027.jpg

石田晴香/小林香菜/佐藤亜美菜/佐藤夏希/鈴木まりや/近野莉菜/平嶋夏海/増田有華/伊豆田莉奈/加藤玲奈/川栄李奈/小林茉里奈/鈴木紫帆里/名取稚菜/森川彩香/山口菜有/小嶋菜月

・モバイル枠当選

・GW初日の昼公演からロビー規制

・チケ130番台確保

・抽選は15巡前後。上手立ち最前通路横確保。2010年04月11日以来の立ち最前(`д´)ノ

・前座ガールは小嶋菜月。初めて小嶋菜月のソロをじっくり聴けましたが、12期生のいわたかれんに比べると・・・┐(´ー`)┌

・有華ちゃんがデコ出し。ウェービーな髪型になってました。

・コバカナの自己紹介が「出でよ、バカの扉!バカ脱出!」になってました(゜д゜)

・石田さんはなんか良い意味で変わってない(・∀・)

・川栄李奈は前回(4/17)見た時と印象が違う。前回はチャラい印象でしたが、今回はマジメな印象。髪色が黒くなったからだろうか?

・川栄李奈はまゆゆポジなのでやたらいいポジにいますね(゜д゜)

・今回観てて一番楽しかったのは平嶋先生。実は無意識に平嶋先生推しだったことに気付くのに5年3ヶ月かかりました°・(ノД`)・°

・4/29はやんぬ20歳の誕生日ということで、やんぬの好きなことをMCでやる、ということで「だるまさんが転んだ」がやりたい、ということでやってみる。有華ちゃんが鬼になり、メンバーの方を見たまま「だるまさんが・・・」と言い出し、メンバーに「大阪?」と突っ込まれる┐(´ー`)┌

・今回も『誰かのために』を披露。今回は平嶋先生がいるので9割は懐かしさに浸って見てました(・∀・)

・『Everyday、カチューシャ』MV上映。初めて見た。なんか金かかってますね(・ω・)。確かにラストシーンは気になる感じですが、今後の布石になるんでしょうか?

・ハイタッチ。研究生以外のメンバーとはほとんどが今年初なので、ちょっと楽しかった。有華ちゃんは流石にこちらが何も言わなくても「あっ、久しぶりー」と言ってくれて高まる(・∀・)

・最初の4曲で上手に来るメンバーがやけに懐かしさ感が出てきたので公演が終わってから調査。
・コバカナ、Nなっちが出演の公演を観るのが2010年12月19日以来
・有華ちゃんが出演の公演を観るのが2010年12月05日以来(1月の握手会では逢ってます)
・平嶋先生、石田さん、やんぬ、チカリナが出演の公演を観るのが2010年10月05日以来(やんぬは年末に木場で観た)
・あみなが出演の公演を観るのが2010年10月31日以来

*.ロマンスかくれんぼ(小嶋菜月)
1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(加藤玲/森川/川栄)
6.嵐の夜には(鈴木ま/佐藤夏/小林茉/山口菜)
7.キャンディー(佐藤亜/鈴木紫/増田)
8.ロッカールームボーイ(小林香/石田晴/伊豆田/近野/平嶋)
9.夜風の仕業(名取)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
17.誰かのために-What can I do for someone?-(Team B Ver.)

※「AKB48 22ndシングル 選抜総選挙」アピールコメント
  SKE48 Team E・・・木本花音
  NMB48 Team N・・・小谷里歩
  AKB48 チーム研究生・・・牛窪紗良
※『Everyday、カチューシャ』MV上映
※ハイタッチ:全員(小嶋菜月除く)

-628-

投稿者 Santos : 2011年04月29日 14:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2700