« 「見逃した君たちへ」~AKB48グループ全公演~ A1st「PARTYが始まるよ」公演 生中継 | メイン | AKB48『シアターの女神』公演 »

2011年06月25日

SKE48 Team KII 2nd『手をつなぎながら』リバイバル公演(2回目)

名古屋栄 SUNSHINE STUDIO
17:00

2011062501.jpg

赤枝里々奈/阿比留李帆/石田安奈/小木曽沙莉/加藤智子/後藤理沙子/高柳明音/秦佐和子/古川愛李/松本梨奈/向田茉夏/矢方美紀/山田澪花/佐藤聖羅/佐藤実絵子/若林倫香

・やかた祭2011(矢方美紀生誕祭)

・一般メール当選

・螺旋階段横確保

・2009年末以来のKII公演。2010年は渋谷で「HEROESファイナルシーズンジャパンプレミア」や年末のビッグサイトでの写メ会のみで、KII公演自体が1年半ブリ。その間いろいろあってKIIメンバーが4人も入れ替わってしまいました(゜д゜)。

・山田Rが自己紹介MCで学校でトイレで泣きすぎて過呼吸になったという話をニコニコ言う。オチもなく他のメンバーに心配される┐(´ー`)┌。もう限界なので、康、一刻も早くKII3rdやらせてください(爆

・ちゅりが自己紹介MCもリバイバルということで「明るい音が聴こえてきたら・・・」をやったら予想より「ちゅりっちゅり!」を言った客が多かったらしく喜んでいたが、ぶっちゃけ少なすぎる。

・まつりなは口調が強くなった

・今回一番楽しみにしていたのが、向田茉夏。昔見たまなっちゃんはクールな感じだったけど、割と楽しさが顔に出るようになってた。前だと「運営の推し」だけだった感があったんですが、今回かなりの時間見ててよかった。

・KIIも底上げしたなあという印象。

・『マンゴー NO2』の出だしがしゃわこ。らしいと言えばそれまでですが、見てて「振り切れー」と声出しそうになった(爆

・『ウィンブルドンへ連れて行って』だけはKIIオリジナルのまま

・高まりほはSKEでは上位推しですが、DMM配信で『雨のピアニスト』を見てなんか気になっていた。生で見てもなんかあっていない気がした。

・『チョコの行方』MCは古今東西ゲーム。テーマは夏。りりな「サマー」と言うとこを「サニー」。さすがdook┐(´ー`)┌

・『ロマンスロケット』はまつりなが楽しそうにパフォーマンスしてるのを見るのが至福の喜びですw

・後半の全体曲で矢方ちゃんを探しましたがいなかった。体調が悪かった模様。

・KIIメンバーからミキヤカタへのメッセージはSUNSHINE STUDIOで「さっき撮りました」って感じのV。

・『パレオはエメラルド(TeamKII Ver.)』。途中まで『バンザイVenus』に似てる気がした。第一印象はパッとしないw

・ミキヤカタ生誕開始。ケーキのローソクの灯を消したくらいから大泣き。3期生初の?握手会の時、1人だけ握手ゼロで泣いたり、学業のことで実家の大分の親と喧嘩したりいろいろあったらしい。僕が矢方ちゃんを初めて見たのは2009年末ですが、その後研究生公演とか見てて、しっかりしたパフォーマンスだし、気持ちの強い子だとばかり思ってました。矢方ちゃんのコメントを聞いて、ちゅりも「私もまだ矢方ちゃんの事がわかってない」的なことを言ってました。

・お見送り。前回愛想悪かったごりさですら対応がよかったw。目を合わせないメンバーは1人もいなかった。矢方ちゃんは一番出口に近いポジ。「おめでとう!」と一声かけると「ありがとうございます!」と涙ながらに返してくれました。

影アナ しゃわこ
1.僕らの風
2.マンゴー NO2
3.手をつなぎながら
4.チャイムはLOVE SONG
5.Glory days(矢方/向田/石田安)
6.この胸のバーコード(秦/松本/佐藤実)
7.ウィンブルドンへ連れて行って(山田澪/高柳/若林)
8.雨のピアニスト(佐藤聖/古川/阿比留)
9.チョコの行方(加藤智/後藤/小木曽/赤枝)
10.Innocence
11.ロマンスロケット
12.恋の傾向と対策
13.大好き
14.ロープの友情
15.火曜日の夜、水曜日の朝
16.パレオはエメラルド(TeamKII Ver.)
※2分30秒 KIIメンバーからミキヤカタへのメッセージ
※矢方美紀生誕祭
17.遠くにいても
影アナ しゃわこ
※お見送り

投稿者 Santos : 2011年06月25日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2714