« SKE48 Team KII 2nd『手をつなぎながら』リバイバル公演(2回目) | メイン | 七夕スペシャルLIVE(1回目) »

2011年06月26日

AKB48『シアターの女神』公演

AKB48劇場
15:30

20110626113748a.jpg

入山杏奈/岩田華怜/大森美優/加藤玲奈/川栄李奈/小嶋菜月/小林茉里奈/サイード横田絵玲奈/佐々木優佳里/鈴木里香/高橋朱里/田野優花/平田梨奈/藤田奈那/武藤十夢/森川彩香

・6月初のAKB公演(先週も当選しましたが寝過ごしますた)

・モバイル枠当選

・チケ110番台確保

・前後列が早く呼ばれることも無く、全く呼ばれる気配無く23巡。新しい客席レイアウトになってからまだ一度も座ってません(爆。昔だったらそのまま下りエスカレータに直行するトコですが、12期生観てないし、ハイタッチもできるので残ることにした。今回は上手立ちエリア。上手はほぼ見えませんが、中央、下手は前が背の小さい客だったので普通に見えた。

・新しいチケになってからは初めて、というか、SDNのチケはモノクロな感じですが、AKBチケはスカイブルー的な色。ちなみにピンチケはショッキングピンク的な色。やっぱりピンチケですね┐(´ー`)┌

・壁掛け写真が妙に片寄ったエリアに密集してあった。12期生の写真の一番右下に江口愛実の写真もありました。もっとうまくやれば、面白いことになったと思うんだけどなぁ。

・前座ガールは名取稚菜。今まで前座ガール(ズ)は研究生でも下っ端の子wがやるもんだと思ってましたがちがうんですね(・ω・)

・やっと生で12期生が観れた。

・以下初見感想

岩田華怜・・・
以前前座ガールで観たので凄いのは判ってましたが、改めて凄さを感じました。これで握手会のスキルがあれば12期生にして怖いもの無しです
大森美優・・・
今回ボクの観た位置が悪かったのか、あまり観れなかった。保留。
サイード横田絵玲奈・・・
ハーフということでやっぱり顔が目立つ
佐々木優佳里・・・
ぱっと見、森杏奈ちゃんをイメージしました。ダンスが自信無さそう。実際にダンススキルもいまのところ低い。
鈴木里香・・・あまり見てない
高橋朱里・・・あまり見てない
田野優花・・・小っこい
平田梨奈・・・ヒラリー。SKEの平田璃香子もヒラリー。
武藤十夢・・・名前だけかと思ってたら見た目もよかった。ダンスあんまり見てない


・『ロッカールームボーイ』は藤田奈那の動きの良さだけが目立つ

・前日に栄でSKE48のTeamKII 2ndリバイバルを見ているので、『ロッカールームボーイ』くらいまでは昨日の余韻に浸っていたんですが、岩田華怜ちゃんの『夜風の仕業』を見て目が覚めました(゜д゜)。ボクの中では『夜風の仕業』では柏木ちゃんを越えましたw。自分で歌の抑揚をコントロールできているようにボクには見えます。その後の全体曲でのダンス部分もまだキレとかはないですが、表情がいいです。いやー凄いな。

-629-


*.ロマンスかくれんぼ(名取)
1.勇気のハンマー
2.隕石の確率
3.愛のストリッパー
4.シアターの女神
5.初恋よ、こんにちは(入山/田野/加藤玲)
6.嵐の夜には(平田梨/サイード横田/鈴木/川栄)
7.キャンディー(小林茉/小嶋菜/森川)
8.ロッカールームボーイ(藤田/高橋朱/武藤/佐々木/大森)
9.夜風の仕業(岩田)
10.100メートルコンビニ
11.好き 好き 好き
12.サヨナラのカナシバリ
13.潮風の招待状
14.オネストマン
15.チームB推し
16.僕たちの紙飛行機
17.Everyday、カチューシャ

投稿者 Santos : 2011年06月26日 20:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2715