« 七夕スペシャルLIVE(2回目) | メイン | SKE48 Team KII 2nd『手をつなぎながら』リバイバル公演(1回目) »

2011年07月14日

「川本真琴 feat.Tiger Fake Fur/フェアリーチューンズ」インストアイベント

タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
21:00

2011071401.jpg

 当日の昼休みにたまたま川本真琴のサイトを見ていたら、「7/14 21:00 新宿タワレコインストアイベント・・・あっ、今日じゃないか!」ということで、仕事帰りにチャリダッシュ。残業してから到着したのが20:30前。既に目当て客50人ほど。上手端が見やすそうだったので確保。直前には100人越な感じ。リーマン率高い。

 2009/11/01の法大の学祭以来、約1年8ヶ月ブリ。なぜかサポートギターの人と姉弟コントから開始。しかも客がスタンディングなのにステージに座っての寸劇。机が段ボールだったので貧乏だけど歌を歌って明るい我が家的な設定だった模様┐(´ー`)┌。そのまま1曲目。川本さんは花柄のワンピース、黒のエナメル靴、ピンクの靴下とかわいくまとめてるのに頭にはリーマン客を意識してかネクタイはちまき(爆。変なテンションになってました(゜д゜)。2曲目以降はコンガのサポートのおじさんも加わる。途中、告知で年内にワンマンやるとか言ってました。最後の『TOKYO EXPLOSION JP』はなぜかバックダンサーに新宿タワレコの店員が4名ほど参加w。物凄い形相でダンスしてました。

 川本さんはマイペースで活動しているのでw、ボーカルも安定してて聴いてて気持ちいい。

 ライブ終了後、「フェアリーチューンズ」の特典渡し会ということで、川本さん自ら当日日付入り缶バッチを手渡し&握手。川本さんと初握手&初会話(・∀・)。これは結構貴重だったな。

@川本真琴 feat.Tiger Fake Fur

1.踊り子ルイーズ
2.バイバイカレーライス
3.息抜きしようよ
4.TOKYO EXPLOSION JP

投稿者 Santos : 2011年07月14日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2718