« 七夕スペシャルLIVE(1回目) | メイン | 「川本真琴 feat.Tiger Fake Fur/フェアリーチューンズ」インストアイベント »

2011年07月05日

七夕スペシャルLIVE(2回目)

東京タワー大展望台
20:15

2011070501.jpg

 1回目が終わって最前が空いたので確保。1回目はサポートが岩下直人くんだけでしたが、2回目はバイオリンの19歳の子も加わる。手足が細くてかわいいw。東京出身ですが初めて東京タワーに来たそうです(゜д゜)。ちなみに初音ちゃんも大阪の子なのに通天閣に入ったことがないとのこと。まぁそんなもんですよ。

 ライブが終わって物販を見てた。いつもはサイン色紙をあらかじめ用意してあるんですが、予想以上にCDが売れてしまったみたいで、サイン色紙が無くなる。不足分はジャケ写にサインしてました。


1.夏色の恋
2.ホントはね
3.アカイ糸
4.瑠璃色の地球(松田聖子カバー)
5.モノクロの空
6.つよがりソレイユ
7.フツウっていう幸せ

投稿者 Santos : 2011年07月05日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2717