« 「エコエコアザラク -黒井ミサ ファースト・エピソード-」舞台挨拶 | メイン | AKB48『シアターの女神』公演 »

2011年08月29日

東京女子流ノンストップLIVE&TALK FINAL

秋葉原 マップ劇場
18:30

2011082901.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

東京女子流のマップ劇場での定期ライブ「ノンストップLIVE&TALK」も夏休み終了ということで今回でファイナル。 入場するのは今回で3回目。1回目(Vol.3)は上手最前、2回目(Vol.4)は中央2列目、3回目(Final)はなんとかあぁちゃんポジ立ち最前を確保。今までイス席より大きい番号では入場しなかったんですが、FINALなので入場。上手といってもあぁちゃんポジです(`д´)ノ

マップ劇場の女子流定期ライブは月曜日なので、土日の女子流イベの翌日になってしまい、コンディションが悪い状態で臨むことになり、あまり調子いい状態で見る方が少なかった気がする。でも今回は5人とも頑張ってたのが見てて伝わってきた。リーダーがダンスをすごく頑張っていた。中江さん、めいちゃん、ひーさん安定。あぁちゃんもポニーテールにしてて新鮮だった。普段は8曲ノンストップですが、今回はファイナルということで9曲ノンストップ。M1~M3が1st、2nd、3rdと来たので横浜BLITZの再現か!?と思いましたが流石に違いました┐(´ー`)┌。『頑張って いつだって 信じてる』はプリズムバトポンを使用せず、オリジナル仕様。

最後の最後でひーさんが、横浜BLITZで16曲を2回のMCのみでできたのはマップ劇場でノンストップライブやったから、と珍しくいいことを言ってました(・∀・)。


1.キラリ☆
2.おんなじキモチ
3.頑張って いつだって 信じてる
4.きっと 忘れない、、、
5.ヒマワリと星屑
6.Love like candy floss
7.鼓動の秘密
8.Limited addiction
9.サヨナラ、ありがとう。

投稿者 Santos : 2011年08月29日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2734