« SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演(2回目) | メイン | 東京女子流ノンストップLIVE&TALK FINAL »

2011年08月28日

「エコエコアザラク -黒井ミサ ファースト・エピソード-」舞台挨拶

渋谷ユーロスペース1
21:10

2011082801.jpg

古賀新一監督/前田希美/御茶漬海苔監督

・日曜日なのに21:10からの上映。30分前に現場に行ったものの、チケ番号順。23番だったがたぶん10番台で入場できた。最前確保。日曜の21:00過ぎだからなのか、客は5、60人くらいしかいなかったと思う。ぴあチケット入場者には古賀新一、伊藤潤二、御茶漬海苔、逢沢りな、前田希美、古川雄輝の直筆サイン入り生写真を各1枚ずつ配布。

・最初に舞台挨拶ということで、原作・脚本・監督の古賀新一先生、前田希美ちゃん、御茶漬海苔監督(他作品)が壇上に登場。前田希美ちゃんは全然前提知識無いですが、元ピチモで元おはガールでタンバリンで高3か。古賀新一先生は御年75歳。リアルタイムじゃないですが、昔親戚の家に「エコエコアザラク」の単行本があって読んでいたので親しみがあります。今まで何回か映像化されていますが、古賀新一先生自ら監督したのは初とのこと。最初にちょろっと挨拶して10分くらいで終了かと思ったら、30分くらいやりました(゜д゜)。古賀新一先生のエコエコに対する想いやら、古賀先生→前田希美ちゃん、前田希美ちゃん→古賀先生への質問であっという間の30分でした。古賀先生が前田希美ちゃんをベタ誉めな印象しかなかったですw

・この作品は9/2(金)にDVDとして発売されるため、1週間限定のレイトショー。上映時間60分。敵役に栩原楽人くん。栩原楽人くんを映像で見るのは仮面ライダー響鬼以来ですが(爆、顔が大人になったなぁ。声はあまり変わってなかったなぁ。作品の内容は一応ホラーですが、ホラーでありがちなビクっ!とする場面とかはありません。

投稿者 Santos : 2011年08月28日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2733