« SDN48 1st「誘惑のガーター」公演 | メイン | SKE48 Team S 3rd 『制服の芽』公演(1回目) »

2011年08月08日

東京女子流ノンストップLIVE&TALK Vol.3

秋葉原 マップ劇場
18:30

2011080803.jpg

小西彩乃/山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生


・アキバ☆ソフマップ1号店がリニューアルしてからは初入場

・7Fは受付&グッズ販売のみになっていた

・身分証と当選メールを見せて2,500円(ドリンク代500円込み)支払い。レシートがチケの代わり┐(´ー`)┌。ドリンクと交換するプラスチックの札もらう。

・18:00になり、10番単位で呼ばれる。呼ばれたら非常階段で8Fへ。

・7名/台の長イスが横に2つ×3列なので、42名座れます。それ以上はスタンディング。長イスはクッションとかないですけど、1時間イベなので問題なしです。

・最前確保。ポ主後にドリンクコーナーでカフェっ子とお話(爆。毎回2名しか出勤してないんだろうか?ドリンクは500mlのソフトドリンク各種か、ノンアルコールビール。

・18:30過ぎて開始

・『頑張って いつだって 信じてる』で、ポンポンを使わずにプリズムバトポンを使用したのは初めて見た。

・『Attack Hyper Beat POP』は初見

・全8曲、タイトル通りノンストップ。途中までひーさんこと、新井ひとみちゃんがダントツで汗かいてたけど、最後は全員汗だくでした。

・1回のイベでこんなに芽生ちゃんからレス貰ったのは初ですね(・∀・)

・実はひーさんや中江さんからもレス貰いました(゜д゜)

・スタッフのS竹さんがMCでトーク開始。ひーさんがステージ中央でS竹さんと話している間、上手のスピーカーの影でペタンと床に座って休む芽生ちゃんがかわいい(●´▽`●)

・メンバーのメンバーによる物真似披露、のコーナーだったようですが、ほぼ中江友梨ちゃんコーナー。「(イベを)あと5分延長する」とか、「時間が無くなると(この後の握手会でお客さんが)すぐS竹さんに剥がされちゃう」とか言いたい放題でした┐(´ー`)┌

・S竹さんがMCやってくれるとトークがスムーズですね。でも次回は中江さんがMCやるって立候補しました°・(ノД`)・°

・UST経由でお母さんにちゃんと勉強やってるアピールする中江さん(゜д゜)

・ライブ終了後、CD予約すると握手会だったようですが、とっとと帰りました。

・最初はドリンク代込みで2,500円は高いと思いましたが、ステージ~最前が1メートルくらいしかないのにノンストップで芽生ちゃんのダンスが見れて最高です。ポジ的にあーちゃんやリーダーはあまり見なかった(・ω・)。次回はひーさんのダンスを中心に見るかも。

・立ち最前も近いし、上手下手の通路(イス2列目より後ろ)も立見ありみたいなんで、チケ50番以内だったらクリアに楽しめると思われますが、それより後ろの番号だったら2,500円は高いかも。

1.ヒマワリと星屑
2.TGS12
3.頑張って いつだって 信じてる
4.We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-
5.Limited addiction
6.鼓動の秘密
7.Attack Hyper Beat POP
8.夕焼けハナビ

投稿者 Santos : 2011年08月08日 20:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2724