« AKB48『シアターの女神』公演 | メイン | NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤 個別握手会 »

2011年09月01日

「惨劇館 -ブラインド-」舞台挨拶

渋谷ユーロスペース1
21:10

2011090101.jpg

御茶漬海苔監督/逢沢りな/とっきー

 8:50頃現場入り。前回来たエコエコの舞台挨拶の時より客多め。9:10過ぎてチケ番号順に入場。40番台だったものの上手2列目通路席確保。上映前に舞台挨拶。逢沢りなはヒールを履いていたせいもあるけど思ってたより背が高い&細い。でもとっきーの方がいいな(゜д゜)

 御茶漬海苔監督が緊張からなのか判りませんが、しどろもどろ。出演者の2人の方が落ち着いていて、客席の様子を結構見ていた。

 映画のほうは「裏窓」と「サイコ」とその他を混ぜた感じですかね?原作は読んでないので判りませんが伏線張っておいて風呂敷広げっぱなしで終了。上映前に監督がテンパってネタバレするからストーリーが先読みできてガッカリ。エンドロールの後も続きがあるからお楽しみに的なことを言ってたのに大したことなくて上映直後の拍手もまばら。

投稿者 Santos : 2011年09月01日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2736