« 「惨劇館 -ブラインド-」舞台挨拶 | メイン | 【怒涛のエイジア3公演ライブ】愛乙女★DOLL 1000円ライブ »

2011年09月03日

NMB48「絶滅黒髪少女」劇場盤 個別握手会

東京ビッグサイト西2ホール
13:00

2011090301.jpg

 13:00からの第3部はアカリンことTeam N 吉田朱里ちゃんと1部のみのあやにゃんこと1期研究生 肥川彩愛ちゃんの2人。12:50頃受付開始したのでアカリンに並ぶ。列は10人くらい。他のレーンもほぼ一緒。研究生は数人だったかな?並ぶ前に全体を見回したけど、客少なめ。やっぱりAKB、SKE、NMB、SDNとそれぞれシングルリリースしたら、ピンチケもお金無くなるよなぁ┐(´ー`)┌。

 13:00までの間、アカリンレーンに並んでいたら、なぜかりぃちゃんこと近藤里奈ちゃんだけが5分くらい前からスタンバイして客の様子を見てた。こっちのレーンも見てたので人数が気になるんだろうか?他のメンバーは開始1分前くらいに休憩場所からダラダラ出てきました(゜д゜)。アカリンの隣はななたんこと山田菜々。こちらも気になるようでアカリンレーンを見てたので手を振ったら笑顔で手を振ってくれた。もう満足です(爆

 アカリン。ネタは考えていかなかったけど、「アカリンは誉められて伸びる子?」と聞くと「あんまり誉められたり、カワイイって言われるのが嫌いなんですよ」とのこと。小さい声だったけど、関西弁の子には抵抗力がないのでデレッとして終了(爆

 あやにゃん。あえて明日のZEPP東京公演は出演するのか聞いてみたけど、「出ないです~」とのこと。「難波に公演見に来て下さい」と言うので、3回見に行って、あやにゃんは1回だけ見たことあるよと伝えて終了。あやにゃんも声小さいなぁ。

 レーンの一番端でNMB2期生が1列になって握手会。正直2期生はまだ数人しか顔と名前が一致しないので、全員と握手できるお得感はあるけど勇気がでないw。しまれなこと、島田玲奈は今回の握手会をもって年内は謹慎とのことで、見た目寂しそうだった。

 久々にキャラアニの握手会行ったけど、入口のスタッフがストップウォッチを見て5秒後に剥がしスタッフに合図。そこから粘って合計約10秒+αがいいトコですね┐(´ー`)┌。

投稿者 Santos : 2011年09月03日 18:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2737