« Dream5×イトーヨーカドーツアー キラキラ☆毎日元気!(2回目) | メイン | 中野ブロンディーズ(2日目) »

2011年10月01日

『ラビット・ホラー3D』(鑑賞2回目)

シネマート新宿 SCREEN1
20:55

2011100101.jpg

 ヒマだったし映画の日だったので新宿までチャリでひとっ走りしてまた『ラビット・ホラー3D』を見た。客は50人くらい。前回の舞台挨拶の回は20~30分ほど寝た可能性があったんですが(爆、今回再度鑑賞したら、まるでアナザーストーリーと思うくらい覚えている内容と違っていた┐(´ー`)┌。単に寝てて内容が飛んでるだけでした(゜д゜)。やっと内容が把握できた(・∀・)。

 ネットで調べると、Real-D方式は端席で見るより真ん中の席で見た方がいい、とあったので、今回は中央F列の20番あたり。前回は久々に満島さんを近くで見たかったので上手D列端の方。それでも十分3D感はあったんですが、中央で見た方がより3D感が増していた(当社調べ)。前回鑑賞時に気がつかなかった血しぶきの3D感とか判りました。

投稿者 Santos : 2011年10月01日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2750