« 『BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって』リリース記念イベント | メイン | HKT48 1st「手をつなぎながら」公演 »

2011年12月01日

ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-

角川シネマ新宿
19:15

2011120101.jpg

 映画の日なので何かないかと思い、ノロカヨと片山はーちゃんが出演している『地球防衛ガールズP9』を見ようと思ったけど、1,000円じゃないぽいのでゆりあや小木曽が出演している『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』を見た。

 角川シネマ新宿はシネマート新宿と同じビルですが初めて入った。同じビルだからなのか館内のレイアウトもほぼ同じ。若干角川シネマ新宿の方が座席がいい気がした。E5席確保。

 現代の高校生が戦国時代にタイムスリップする話ですが、ゆりあや小木曽はタイムスリップしません。でも麻里子様がタイムスリップしてました(爆。麻里子様のバーターで咲子さんも出演┐(´ー`)┌。SKEバーターでTeamEも出演。チョイ役だけど中村くんに涙°・(ノД`)・°。ゆりあは主人公の親友役。USにダンス修行の為高校中退するものの、なぜか入院(理由不明)。友情の証のストラップを主人公に託す。小木曽は主人公の中学時代の同級生で歷女。タイムスリップしたものの定期的に携帯が通じる主人公に情報を与える役。どちらも役柄的にはまぁまぁ重要。後は映画を見てねw

 有村架純ちゃんが主役だけど、ボク的には竹富聖花がかわいかった。舞台挨拶行けばよかったな(`д´)ノ

投稿者 Santos : 2011年12月01日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2768