« Me(misono)シングル「ホ・ン・ト・ウ・ソ/ス・キ・ラ・イ」インストアイベント | メイン | ギャルバサラ -戦国時代は圏外です- »

2011年11月27日

『BAD GIRL!! feat. SKY-HI(AAA) / 逢うたび好きになって』リリース記念イベント

亀戸サンストリート
18:00

2011112701.jpg

 半年ぶりにBRIGHT。亀戸サンストでBRIGHT見るの初めて。出先から約50分全力でチャリ漕いでなんとか17:50到着。NANAKAポジ立ち最前確保。インストアイベントでこんなにダンスしながら歌ってるのは初めて見たかも。あとBRIGHTが「CD買ってください」的なことを連呼してたのもなんかちょっと印象的だった。M5の『Shining Butterfly』はヘビロテしてた曲なので楽しい。

 NANAKAかわいいばっかり言ってたらいつのまにかホントにNANAKA推しになっていた。今度のワンマンは行く予感がする。


1.Theme of BRIGHT
2.1年2ヶ月20日
3.逢うたび好きになって
4.BAD GIRL!!
5.Shining Butterfly


投稿者 Santos : 2011年11月27日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2767