« 東京女子流 Limited live 2012 〜Again〜 | メイン | P★LeagueオフィシャルDVD Vol.6 シークレットマッチ観覧 »

2012年01月09日

アキバ大好き!祭り2012 愛乙女★DOLL新春フリーライブ(後編)

ベルサール秋葉原B1F
17:15

2012010902.jpg

愛迫みゆ/管野まりな/岩田あかね/岩崎夢生/芦崎麻耶

 約4ヶ月ブリにらぶどると見に行った。ベルサール秋葉原B1Fに入ったのは初めて。思ってたより広いスペース。こんなイベントスペースがあるならどんどんアイドルイベに使わせてくれればいいのに・・・料金がお高いんでしょうね┐(´ー`)┌

 30分くらい前に行ったらちょうどらぶどるがリハ中。ハケたら他の出演者達が出番で1~2曲。入場フリーなので必死客以外にフラっと入場してきた客多数。17:15過ぎてらぶどるの出番。3曲。4ヶ月見ない間に振り付けコーナーとかタオル振り回したりする技が増えてた(`д´)ノ。みーたんこと、愛迫みゆが頑張ってたのは確認したけど、表情(というか目のまわり)が疲れている印象を受けた。気のせいかなぁ(@_@)

愛乙女★DOLL
1.流れ星
2.フレフレ
3.LOVE&PEACE


投稿者 Santos : 2012年01月09日 23:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2780