« NMB48 二期生1st 『PARTYが始まるよ』公演 | メイン | 岩佐美咲 「無人駅」リリースイベント »

2012年01月30日

USTREAM「シンガーソングライター初音の"U-strip"」

人形町 NIHONBASHI CAFEST
12:00

2012013001.jpg

 12:00ちょうどに到着してちょうど配信開始。今回でこの現場に来たのは確か3回目ですが、スタジオを見るのに最適なカウンター席が満席でびっくり。だんだん客が増えてきましたが、まぁ後ろのテーブル席でも普通に見えるからいいです。ラテアートが楽しみなのでまたカフェモカ500円を注文。

 初音ちゃんの天然トークとマッタリした空気感が売りの番組だとは思うんですが、今回はちょっとダラダラやってる気がした。ブログやツイッター、USTを駆使している割には回線が不安定で一瞬コメントが読めなくなったりしてた。最後に歌を2曲歌いましたが、普段の初音ちゃんと違ってなんか調子悪く見えた。

 一応60分番組なんですが、今回は特にダラダラやってる感じでw、終了が13:30前くらいまで。CAFESTが14:00から貸し切りの為、普段なら初音ちゃんが撤収するまで待ってるんですが帰宅。


1.R347
2.ひだまり

投稿者 Santos : 2012年01月30日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2785