« SKE48 TeamKII 3rd 『ラムネの飲み方』 | メイン | SKE48 研究生1st『Partyが始まるよ』公演 »

2012年02月11日

東京女子流  LIVE*035『部屋着なライブ!』

Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
18:30

20120211101.jpg

山邊未夢/新井ひとみ/中江友梨/庄司芽生

 定期ライブ見るのがLIVE*024『Season2の幕開け』以来。某氏のおかげで見れた。ありがとうございます。チケ200番台前半だったけど、入場して見れば中央7列目。渋谷DUOはステージが高いので見やすい。最初から客席後方の1段高いエリア狙いの客が多かった。今回は『部屋着なライブ!』ということで「mercy.(マーシー)」というブランドのゆるカジ?な服。デコ出しでウェービーな髪型の中江さんがいつもと違って大人っぽい。あぁちゃんこと小西彩乃が足の骨折の為、4人でのライブ。ボクが見てる限り、あぁちゃんの歌パートは中江さんがほぼやってたと思う。まぁ中江さんはよくやってたと思うけど、当日2回目のライブだからなのか、声が出なくなる部分もあってやっぱりあぁちゃんの抜けた穴は大きい。選曲が渋すぎると思ってたけどセットリストを見ると思ったほどではない┐(´ー`)┌。新井ひとみちゃん(同郷)が先月のLimited liveでも歌った『美しく燃える森』を歌う(※1回目は中江さんが何か歌ったらしい)。ボクが徹夜明けだからなのか、立ちライブ見たのが久々だったからなのか、MC多すぎによる間延び感のせいなのか判りませんが(たぶん全部w)、アンコール前の段階で異様に疲労感。以前の定期ライブってこんなにMCあったっけ?と思うくらい長く感じた。マップ劇場でやってたみたいにMC無しのほうがボク的には楽しいんですが。。。

1.Magical Eyes(Folder5カバー)
MC
2.おんなじキモチ
3.We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆-
4.頑張って いつだって 信じてる
MC
5.STAY(Folder5カバー)
6.Reason(玉置成実カバー)
MC
7.Liar
8.美しく燃える森(東京スカパラダイスオーケストラ&奥田民生カバー)※新井ひとみソロ
MC
9.鼓動の秘密
10.Limited addiction
MC
11.ジェットコースターラブ(KARAカバー)
12.Rock you!
13.CRAZY GONNA CRAZY(trfカバー)

アンコール
14.ゆうやけハナビ

MC
限定キーホルダー販売
沖縄で定期ライブ開催
全国ツアー開催(札幌/仙台/名古屋/大阪/福岡/東京)


投稿者 Santos : 2012年02月11日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2790