« DJ Tomoaki's Radio Show! | メイン | 「BRIGHT」リリース記念イベント(1回目) »

2012年03月18日

AKB48『僕の太陽』公演

AKB48劇場
15:30

2012031801.jpg

伊豆田莉奈/岩田華怜/大森美優/加藤玲奈/川栄李奈/小嶋菜月/小林茉里奈/サイード横田絵玲奈/佐々木優佳里/高橋朱里/田野優花/名取稚菜/平田梨奈/藤田奈那/武藤十夢/森川彩香

・モバイル枠当選

・最近珍しいオール研究生公演

・ひまわり組じゃない『僕の太陽』公演は初

・チケ140番台確保

・田野優花生誕祭

・キャン待ち呼ばれるのを途中まで見てたけど日曜のおやつ公演で余裕で50番越え┐(´ー`)┌

・抽選は15巡あたりでイス席はもう無理なので早めに上手お立ち台。5、6年前にお立ち台だったら虚しさで心が折れそうだったものですがw、今は大人しくなってしまった客席とすっかり会えなくなったAKBメンバーを全体的にみたい意識もどこかにあるので入場できただけでOKです(爆。ていうか上手お立ち台ってこんなに見やすかったけ?(@_@)

・観る前からある程度予想してたんですが、とにかく振りが弱いし小さい┐(´ー`)┌。岩田華怜や藤田奈那ですらそう感じた。4年前とはいえH1stのイメージがまだ脳裏に焼き付いているので、比べるとやはりダンスの熱さやアクの強さを感じない。チーム4メンもこの程度ならがっかりですが、今回はオール研究生による『僕の太陽』公演なのでしょうがないのだろうか?

・ユニット曲も同様。すべてにおいて小粒な印象。もはやひまわり組と比較すること自体間違っていると公演観てて思い始めた。やっぱりTeam4メインの『僕の太陽』見てからオール研究生見たかったなぁ

・ユニット曲では唯一『向日葵』がよかった。単に岩田華怜と超絶推しの大森美優ちゃんがいたからかもしれない(`д´)ノ

・『GIVE ME FIVE!』でドラム担当の森川彩香がかなりちゃんとやってるように見えたのでハイタッチの時に「ドラムよかった!」と褒めたら「ありがと!」とややSぽく言われた。ツンデレか!(`д´)ノ

・最後の最後で田野ちゃん生誕。AKBは研究生メンバーの生誕祭はやらない方針だったハズですがいつの頃からか始まった。でもケーキは出ない(゜д゜)

・意外と、言ったら失礼かもしれないけど平田梨奈がちゃんとダンスしてた(`д´)ノ

・大森美優ちゃんがホントに可愛い。パフォーマンス中の表情や仕草がホントに可愛い。ダンスはまだキレとかないけど丁寧にやってることだけは伝わってくる。

・ハイタッチで田野ちゃんに「おめでとう」言ったついでに小嶋菜月にまゆげにワックス塗られたらしいので確認(・∀・)

・開演前にサイリウムや手を頭以上に上げないで下さいという説明があるからサイリウムを降ってる連中も胸のあたりで小さく降ってるしケチャもほぼ無し。隣のヒトに迷惑がかかるからと言う理由でたぶん振りコピも大きい振りをしたらアウトでしょう。これじゃ盛り上がれという方が無理だなぁと上手お立ち台から見てて思いました。

1.Dreamin'girls
2.RUN RUN RUN
3.未来の果実
4.ビバ!ハリケーン
5.アイドルなんて呼ばないで(高橋朱/小嶋菜/平田梨/加藤玲)
※(BD 岩田/武藤/大森/サイード横田/名取/小林茉)
6.僕とジュリエットとジェットコースター(田野/森川/伊豆田)
7.ヒグラシノコイ(佐々木/川栄)
8.愛しさのdefense(サイード横田/名取/小林茉)
9.向日葵(岩田/武藤/大森/小嶋菜)
10.竹内先輩
11.そんなこんなわけで
12.デジャビュ
13.夕陽を見ているか?
14.Lay down
15.BINGO!
16.僕の太陽
17.GIVE ME FIVE!
**.ハイタッチ

-635-

投稿者 Santos : 2012年03月18日 21:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2799