« LinQ お台場MEGA LIVE | メイン | AKB48『僕の太陽』公演 »

2012年03月08日

DJ Tomoaki's Radio Show!

下北沢 SHOT BAR VERTEX
19:00

2012030801.jpg

大蔵ともあき/今出舞(SKE48研究生)/メグリアイ

 前回、まっきーこと斉藤真木子ちゃんの回に引き続き、下北沢 SHOT BAR VERTEXへ。列並び前のほうの遠征率が半端ない(゜д゜)。今回はヒト桁番台確保したので最前。まっきーの回は無かったと思いますが、最前のみイス席だったのでゆっくりと90分間いまでのアシスタントMCっぷりを堪能できました(・∀・)

 今回はゲストがいなかった為、ほぼ「いまで祭り」状態。ベージュ主体の私服がかわいい。いきなり東京女子流の新曲MVを食い入るように見てた┐(´ー`)┌。いまでは大阪出身のあぁちゃんや中江さんと大阪の某駅で会って高まったとか言ってた記憶があるのでずっと同郷の2人の推しだと思ってたんですが、庄司芽生ちゃん推しなことが判明(゜д゜)。そういえば女子流の中ではボーイッシュな感じか?

 微妙に謎だったNMBの村上文香とは高1と高3で同じクラスで席が斜め前だった模様。

 もはや恒例となった?目の前で『片想いFinally』MVサビの生ダンス。『はにかみロリーポップ』もダンスやるのか?と思いましたが、やっぱり「紅組なので」ということで無し┐(´ー`)┌

 今までのSKEメンバーが登場した時とはだいぶ違って、いまでにはムチャ振りばかり。キス顔をさせてみたり、ソーセージを回したり、ワサビをかけたアイスを食べさせたり・・・その後いまでは客席を睨んでました(爆。スタッフの意図がよくわからない演出もあったり、正直やり過ぎだったと思う┐(´ー`)┌。

 いろいろ恥ずかしい思いをしたいまででしたが←、レスももらったし(まぁ最前だったんで)、楽しいイベでした。その余韻に浸って下北沢でつけ麺でも食べて帰りたいところでしたが、E公演で突然の間野ちゃんとえりスマの卒業発表があったことを知り、なんかテンション下がってそのまま帰宅。

 

投稿者 Santos : 2012年03月08日 20:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2797